エネルギーの世界で
好きな人に愛されながら望みをぜーんぶ叶える
生き方をお伝えしています
イエローハートイエローハートグリーンハートグリーンハートハートハートブルーハートブルーハートピンクハートピンクハート

50歳から人生の花盛り乙女のトキメキ
ライフパートナーコーチ

ほりもとかづこです♡


宝石赤プロフィールはこちらから

宝石赤メニューのご案内はこちらから


クライアントさんの女性性BOSOが

加速してるラブハートハート






元々周りの人の気持ちを優先して

自分の事は3番目4番目にして来たMちゃんニコニコキラキラ

どんどん望みが出てきたニコニコピンクハートピンクハートピンクハート




今お家を建ててる途中で

旦那さんから全部好きにしていいよ

って言ってもらっておねがいピンクハートピンクハートピンクハート



コンセントの位置を考えた時

「電気屋さんはどこにつけたいんだろう」

って最初に電気屋さんの気持ち考えてた

って笑いながら話してくれた爆笑





イヤな感情を感じないように感情にフタをして生きて来た




Mちゃんが

感じる事を許した時

溢れ出したのは

目の前の喜びと未来への希望だったニコニコブルーハートブルーハートブルーハート




やりたい事を

叶えてるスピード感もすごい爆笑ピンクハート



やりたい→やる



ここに抵抗がない人は

あっという間に現実が変わっていく



女性性の望みはたくさん日常に

転がってるよピンクハートピンクハート




Mちゃんも書いてくれてるように



コーヒー飲みながら本を読むピンクハート

ゴロゴロしたい時にするハート




今すぐに叶えられる事を

ちゃんと叶えてあげる事おねがい




この積み重ねが

喜びのエネルギーを産んで

自分への信頼となって

想像もしなかった望みまで

叶う自分になるんだよおねがいイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




Mちゃんが

これからどんな世界を創って行くのか

めちゃくちゃ楽しみハートハートハート





女性性震わせていくよラブピンクハートピンクハートピンクハート
















公式LINEではここだけの話や、各種募集をしていますニコニコイエローハートイエローハート

 https://lin.ee/dP1KwfV

 


 

 時々インスタライブもやってますニコニコ

 フォローありがとうございます飛び出すハート