エネルギーの世界で
好きな人に愛されながら望みをぜーんぶ叶える
生き方をお伝えしています
イエローハートイエローハートグリーンハートグリーンハートハートハートブルーハートブルーハートピンクハートピンクハート

50歳から人生の花盛り乙女のトキメキ
ライフパートナーコーチ

ほりもとかづこです♡


宝石赤プロフィールはこちらから

宝石赤メニューのご案内はこちらから


何年もずっとイヤだと感じてたけど



揉め事起こるよりはいい

相手にイヤな思いさせたくない

相手に悪気はない



って自分に言い聞かせてた事を

やっとパートナーと家族に言えた




と「女性性BOSOまつり」参加者さんが

めちゃくちゃ嬉しそうに

報告してくれましたおねがいピンクハート




優しくて、いい人ほど

自分の気持ちよりも相手の気持ちを

優先して、自分の気持ちを閉じ込めて

生きて来た人が多いおねがい




それで自分が満足できてるなら

何も問題ないけど


積もり積もった感情で

本当は好きな相手を嫌いになったり

本音を言えない事で自分が

一番苦しむ事になる




自分よりも他者を優先したまま望む現実は創れない。


という事昇天





大切な人に自分の言いたい事を言えない関係は果たして幸せかな?



それで相手が傷ついたり

ケンカになったとしても



自分の気持ちを伝えたり

望みを伝える事は自分にしかできないからウインクピンクハートピンクハート




悪かったと思ったら謝ればいい

ケンカになったら仲直りすればいい




そうやって

大切な人と少しずつ

わかり合っていけばいいんだよウインクピンクハートピンクハート





いつからでも大丈夫キラキラ












公式LINEではここだけの話や、各種募集をしていますニコニコイエローハートイエローハート

 https://lin.ee/dP1KwfV

 


 

 時々インスタライブもやってますニコニコ

 フォローありがとうございます飛び出すハート