エネルギーの世界で
好きな人に愛されながら望みをぜーんぶ叶える
生き方をお伝えしています
イエローハートイエローハートグリーンハートグリーンハートハートハートブルーハートブルーハートピンクハートピンクハート

50歳から人生の花盛り乙女のトキメキ
ライフパートナーコーチ

ほりもとかづこです♡


宝石赤プロフィールはこちらから

宝石赤メニューのご案内はこちらから


自分を褒めるとか

自分を認める事が苦手な人

多いけど



それしたいなら

女性性BOSO(暴走)させたら早いよ爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート









女性性を暴走させて

どんどん望み通りの現実を手に入れたら

自然と自分の認められるし

褒めちゃうから爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ




いつも

私サイコー

って思っちゃう笑



いつも好きな事して

やりたい事して

満たされてたら

内側から自然と感謝が湧き上がるよおねがいブルーハート




本当にいいんですか?(°▽°)


って事しか起こらないもん爆笑





いつも

ありがたいな〜爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート

って自然に感じちゃうから




自分を褒めてあげたからったら

女性性を暴走させる事だね




これは

外側のパートナーに対しても

同じ事おねがいピンクハートピンクハートピンクハート




望みを叶えて欲しいなら

女性性を自由にさせてあげてウインクラブラブ




そもそも

自分を褒めたい

認めたい



って思ってるのだって




自分のままでいいと思いたい

とか

自分を好きになりたい

って事だと思うのよね




だったら

自分の思う通りにさせてあげたらいいんだよウインクラブラブラブラブ




あなたは好きに生きていいニコニコイエローハート






公式LINEではここだけの話や、各種募集をしていますニコニコイエローハートイエローハート

 https://lin.ee/dP1KwfV

 


 

 時々インスタライブもやってますニコニコ

 フォローありがとうございます飛び出すハート