エネルギーの世界で
好きな人に愛されながら望みをぜーんぶ叶える
生き方をお伝えしています
イエローハートイエローハートグリーンハートグリーンハートハートハートブルーハートブルーハートピンクハートピンクハート

50歳から人生の花盛り乙女のトキメキ
ライフパートナーコーチ

ほりもとかづこです♡


宝石赤プロフィールはこちらから

宝石赤メニューのご案内はこちらから


今「女性性BOSOセッション」

クライアントさんが

早速女性性BOSOさせ始めています爆笑





○いつもはされないサービスをしてもらっちゃったラブピンクハート

○びっくりするラッキーが起こったラブラブ

○好きな場所に行ってみたら次々とうれしい事が起こった昇天キラキラキラキラキラキラ




って女性性の喜びエネルギー満開で

教教えてくれました爆笑ブルーハートブルーハートブルーハート

おめでとう🎉すごい!






そして

実はクライアントさん


え?嬉しいけどこんなに色々とスムーズに手に入ったらちょっとつまんない



って感じた自分に

慌ててた爆笑爆笑爆笑




今までいかに

大変な思いして望みを叶えできたか

そうじゃないと叶わない

って思ってきたか?


って事なんだよねおねがい




本当にお疲れさまキラキラキラキラ

よく頑張って来ました‼️ニコニコ




そして

つまんないって感じた自分も

今まで自分のために頑張って来てくれた

って事に気づいて



ありがとう

もう大丈夫だよ



って自分の内側に収めてたニコニコキラキラキラキラ





どんな自分もいていいピンクハート

どの自分が主体となって生きるのかは

変えられるからラブキラキラ





ここから先は




楽しい!!

うれしい!!

大好き!!



を感じる自分が大活躍するねニコニコピンクハート





もっともっとこの世界広げて行くよ!

これからが楽しみウインクハートハート







 


次回の募集は公式LINEからラブラブ





公式LINEではここだけの話や、各種募集をしていますニコニコイエローハートイエローハート

 https://lin.ee/dP1KwfV

 


 

 時々インスタライブもやってますニコニコ

 フォローありがとうございます飛び出すハート