エネルギーの世界で
好きな人に愛されながら望みをぜーんぶ叶える
生き方をお伝えしています
イエローハートイエローハートグリーンハートグリーンハートハートハートブルーハートブルーハートピンクハートピンクハート

50歳から人生の花盛り乙女のトキメキ
ライフパートナーコーチ

ほりもとかづこです♡


宝石赤プロフィールはこちらから

宝石赤メニューのご案内はこちらから


女性性を暴走させるとなぜいいか?



これはね

めっちゃくちゃ楽で楽しくて、周りと調和しながら生きられる

って事ウインクサイコー!



疲れたと思ったら休み

やりたい事をやり

欲しい、と思ったら手に入れて

ヤダ、と思ったらその場を立ち去り

時にはぐぁーって、行動したり




女性性の


私はこれがいい!

これが欲しい!

これが好き!!



に忠実に生きるだけで

どんどんその世界がつくられて



自分がその中で最高に喜べる状態ができちゃう

って事なんだよね




みんなが一番気になってるのってさ





そんなわがまま、気まま、

自分勝手にしてたら


人に嫌われちゃうんじゃない?

会社にいられなくならない?

ひとりぼっちにならない?




うんうん、わかるよ

過去の私もそう思ってて

女性性を押し殺して

苦しみながら生きてたから笑い泣き




でも

ある時

女性性を暴走させて生きると決めて

望む生き方にシフトしたら



どんどん望む方向に進んで楽しくなって

周りの人達との関係もよくなって

お金もビジネスも上手く流れるようになった




つまりまとめると

女性性を暴走させると

いい事しか起こらない

って事です爆笑イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート





女性性封印する意味あります?




女性性をもっともっと

出していこうニコニコ気づき




自分を隠して

幸せに生きられるわけないじゃない



出せば出すほど

あなたの魅力が輝き出すよキラキラ




女性性の出し方わからない人は

おいでください爆笑ラブラブ






あなたの女性性にカンパーイ

ラブラブ






40人以上ご参加いただいた
「女性性BOSOまつり」


たくさんの方からのアーカイブのリクエストにお答えしましたスター

現在60近くの方がアーカイブを受け取ってくださっていますニコニコラブラブ



ご覧になりたい方は公式LINEから

気になる」とコメントしてねウインク


星10日までの限定公開です。


 



公式LINEではここだけの話や、各種募集をしていますニコニコイエローハートイエローハート

 https://lin.ee/dP1KwfV

 


 

 時々インスタライブもやってますニコニコ

 フォローありがとうございます飛び出すハート