エネルギーの世界で
好きな人に愛されながら望みをぜーんぶ叶える
生き方をお伝えしています
イエローハートイエローハートグリーンハートグリーンハートハートハートブルーハートブルーハートピンクハートピンクハート

50歳から人生の花盛り乙女のトキメキ
ライフパートナーコーチ

ほりもとかづこです♡


宝石赤プロフィールはこちらから

宝石赤メニューのご案内はこちらから


こんな事望んだら

相手にどう思われるかな?


こんな事望んでもどうせ叶わないよね?


って考えて



人に納得してもらえそうな事や

ギリ叶えられそうな事ばかり望んでない?




そんなだから

いつまで経っても

私の望みは叶わない

世界から抜け出せないにっこり




あなたが

本当に欲しいの、それ?


あなたの本当の望みって、

本当にそれなの??



「私の望みは叶わない」

を何回叶えてもいいんだけど

いつまでその遊び続けるの??




女性性の望みなら

どんな事でも叶うの



お金があってもなくても

パートナーがいてもいなくても

年齢も関係ない

どんな仕事してても

仕事しててもしてなくても

容姿も



何も関係ない



女性性の望みは叶う

叶っちゃう




私の女性性は


一般的には

ドン引きするような事や

何で??って思われるような事

ズルい、と思うような事

だとしても



それが欲しい!!

を一直線に取りに行って叶えて来たラブピンクハート

でた!暴走族!!w




あなたの

望みが叶わないのは

あなたがそれを許してないから




どんな望みも

自分くらいは

いいね!って言ってあげようラブピンクハート



例え今叶える方法を知らなくても

あなたが望めば

その未来は必ず来るおねがいピンクハート



あなたは今から

それを受け取る準備をするだけおねがいキラキラキラキラ




望みが叶った

サイッコーに幸せなあなたを

今ここから始めようピンクハートイエローハートグリーンハートハートブルーハート





次はあなたの番だよニコニコキラキラ




40人以上ご参加いただいた
「女性性BOSOまつり」


たくさんの方からのアーカイブのリクエストにお答えしましたスター

現在50人以上の方がアーカイブを受け取ってくださっていますニコニコラブラブ



ご覧になりたい方は公式LINEから

気になる」とコメントしてねウインク


星10日までの限定公開です。


 
 


公式LINEではここだけの話や、各種募集をしていますニコニコイエローハートイエローハート

 https://lin.ee/dP1KwfV

 


 

 時々インスタライブもやってますニコニコ

 フォローありがとうございます飛び出すハート