エネルギーの世界で
好きな人に愛されながら望みをぜーんぶ叶える
生き方をお伝えしています
イエローハートイエローハートグリーンハートグリーンハートハートハートブルーハートブルーハートピンクハートピンクハート

50歳から人生の花盛り乙女のトキメキ
ライフパートナーコーチ

ほりもとかづこです♡


宝石赤プロフィールはこちらから

宝石赤メニューのご案内はこちらから


「女性性BOSOまつり」が終わりましたにっこりイエローハートイエローハートイエローハート









3日間

たくさんの方々にご参加いただき

本当にありがとうございました!!



最後にみんなからの愛あるたくさんの

コメントに

思わず泣いちゃったアセアセ













うれしすぎる笑い泣きハートハートハート



私の女性性がBOSOを繰り返しながら

望みを叶えてきた先に

こんなにもたくさんの人から

笑顔を受け取れる未来があるなんて

知らなかったタラー



かづこ、感激です

。゚(゚´ω`゚)゚。




最後思わず泣いちゃったんだけど

仕事で悔しくて陰で泣いたことは何度もあるけど、嬉しくて人前で泣いたのは初めてかもしれないおねがいハートハートハートハート




幸せって本当に幸せなんだよね

喜びの感情が深まった3日間でしたキラキラキラキラ




終わった後からも

みんなの想いが溢れたメッセージが

たくさん届いて

私の女性性大喜びです爆笑ハートハートハート





みんなもできる所から少しずつ

女性性BOSOさせちゃおおねがいピンクハート



その先には

めちゃくちゃ幸せな世界が

待ってるからにっこりキラキラキラキラキラキラ





公式LINEではここだけの話や、各種募集をしていますニコニコイエローハートイエローハート

 https://lin.ee/dP1KwfV

 


 

 時々インスタライブもやってますニコニコ

 フォローありがとうございます飛び出すハート