エネルギーの世界で
好きな人に愛されながら望みをぜーんぶ叶える
生き方をお伝えしています
イエローハートイエローハートグリーンハートグリーンハートハートハートブルーハートブルーハートピンクハートピンクハート

50歳から人生の花盛り乙女のトキメキ
ライフパートナーコーチ

ほりもとかづこです♡


宝石赤プロフィールはこちらから

宝石赤メニューのご案内はこちらから


あなたにとって

お金とはどんなモノ??



以前の私にとって

お金はすぐなくなるモノ

だった爆笑



入って来たと思ったら

あっという間に出ていく笑い泣き

使った覚えもないけど何故かなくなる



それなら最初からないモノとしておこう



みたいな感じで思ってた



入って来ても喜ばない

それどころか、これで支払いができる

って思ってた


つまり

出すために入れてた爆笑



そりゃ素通りしてくよね笑い泣きアセアセ




そんな私が

ある言葉をきっかけに

お金との付き合い方を見直す事が

できたの昇天キラキラキラキラキラキラ




理想のお金との付き合い方が

できるようになって

お金から自由になれたニコニコイエローハートイエローハートイエローハート




使ったら減る

でも

使わないのは楽しくない




このなんだかわからないモヤモヤを

解消できたおかげで

お金と仲良くなれたニコニコラブラブ




仲良くなれたら

たくさんの豊かさを運んでくれる存在に

なって爆笑











自分の

これがいいラブ

を叶えてくれるお金との関係

つくっていこうブルーハートブルーハートブルーハート






『女性性BOSOまつり』
いよいよ今週に迫って来ました!

星お金編
星パートナーシップ編
星全部叶える編


何となく変化してるんだけど、本当にこれでいいのかな?って感じてる人に是非聞いて欲しいニコニコグリーンハート


詳細お申し込みは公式LINEから
「まつり」とひらがな3文字送ってねニコニコラブラブ


参加は無料ですルンルン






 




公式LINEではここだけの話や、各種募集をしていますニコニコイエローハートイエローハート

 https://lin.ee/dP1KwfV

 


 

 時々インスタライブもやってますニコニコ

 フォローありがとうございます飛び出すハート