エネルギーの世界で
好きな人に愛されながら望みをぜーんぶ叶える
生き方をお伝えしています
イエローハートイエローハートグリーンハートグリーンハートハートハートブルーハートブルーハートピンクハートピンクハート

50歳から人生の花盛り乙女のトキメキ
ライフパートナーコーチ

ほりもとかづこです♡


宝石赤プロフィールはこちらから

宝石赤メニューのご案内はこちらから


私のブログを読んで

私とおんなじだ〜!!

と感じて下さったAちゃんからご質問いただいたよ!



きっとわかる〜!!

って感じる方も多いんじゃないかと思うのでせっかくだからブログでお答えしてみるねラブピンクハート





かづこさんに質問があります!

今日、カフェに行きたいな〜って思ったので、旦那にカフェに行ってくる!って言っていい気分でカフェ時間を過ごしました。


いい感じにブログも書けて

ハッピー気分で帰ったんです。

そしたら旦那に『ガソリン代もかかるし、いいご身分だねまぁ稼いでもらうからいいけど」と言われました。(これからビジネス講座受けます)



「いいご身分だね」とはどういう意味で言ったのでしょうか?どう受け取ればいいんでしょう?どう拗らせちゃってるのでしょうか?


旦那とは基本仲良しで、カフェもよく連れて行ってくれます。

今日は自分の何がいけなかったのか?

旦那が疲れてただけ?とか色々考えてたら

最終的に「何でカフェも行ったらあかんの?ムキーってなっています。


アドバイスいただけたらうれしいです。


ありがとうございますウインクピンクハートピンクハート


うんうん、めっちゃわかる笑い泣き


この問題は何かというと

ズバリ
女性性の暴走不足です!爆笑






なんでカフェも行ったらあかんの?


って女性性が拗ねてるw



もっともっと

自由にやりたい事をやらせてよ!!



って不満が、、、笑い泣き



カフェに行くのはもちろんうれしいんだけど、本当はそれ以外にも

もっとやりたい事あるはず爆笑



ビジネス講座の受講決まってる
って書いてあるけど
お金を稼いでからやりたい事やろうって
思ってないかな?


今できるやりたい事
もっともっとあるはずウインク
旦那さんやお金の事で
遠慮してやってない事ないかな?


もっと自分の内側の声に
耳を傾けてみてねピンクハート
女性性の望みは果てしないし
時と場合を選ばない昇天
でもそれがAちゃんを幸せにする事イエローハートイエローハート



そのAちゃんでいたら
旦那さんの言葉や態度を気にする前に


ただいま〜ラブピンクハートピンクハートピンクハート
めっちゃいい時間過ごせたよ〜
いつも私を自由にしてくれてありがとうイエローハートあなたのおかげでめっちゃ幸せおねがいピンクハート


ってなっちゃうよ爆笑



つまり
女性性が満たされてたら
今回の問題は起こらないキラキラ








ちなみに

「いいご身分だね」という

旦那さんの言葉は

否定でもイヤミでも何でもなくて


「俺のおかげで

好きな時に好きな事できてる事に気づいてる??

もっと喜んでくれたら嬉しいな〜

もっと幸せにしてあげたいから何でも言ってね!」



だよ爆笑

Aちゃん幸せだねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



安心して

もっと自由に好きな事してね!!ニコニコ




伝わったかな?

質問ありがとうにっこりキラキラキラキラキラキラ






めちゃくちゃ盛り上がってます!
「女性性BOSOまつり」

星パートナーシップ編
星お金編
星全て叶える編

各日程参加無料です昇天

詳細は公式LINEから
ひらがな3文字「まつり」とメッセージしてねニコニコ気づき




 
 
 


公式LINEではここだけの話や、各種募集をしていますニコニコイエローハートイエローハート

 https://lin.ee/dP1KwfV

 


 

 時々インスタライブもやってますニコニコ

 フォローありがとうございます飛び出すハート