エネルギーの世界で
好きな人に愛されながら望みをぜーんぶ叶える
生き方をお伝えしています
イエローハートイエローハートグリーンハートグリーンハートハートハートブルーハートブルーハートピンクハートピンクハート

50歳から人生の花盛り乙女のトキメキ
ライフパートナーコーチ

ほりもとかづこです♡


宝石赤プロフィールはこちらから

宝石赤メニューのご案内はこちらから



昨日はさまんさと2人で

我が家の庭でBBQ〜爆笑ピンクハートピンクハート







天気も最高で

めっちゃ気持ち良くて

最高だったラブピンクハートピンクハートピンクハート



これは

さまんさが私の誕生日にプレゼントしてくれた

やってみたい事やる日キラキラ



お友達呼んでお庭でBBQしてみたい〜!!

を叶えていただきました爆笑ハートハート



そしてそして!!

一度やってみたかったケーキのホール食い!!グラサンキラキラキラキラキラキラ





これもやってみた爆笑ラブラブ

ときめきで買ってた

可愛い紙皿とフォーク🍴と共にグリーンハーツ



途中

気まぐれでインスタLIVEやったり爆笑ハートハート遊びに来てくれたみんなありがとう!!ニコニコイエローハートイエローハートイエローハート




時間も人の様子も気にせず

好きな事やって

好きな事話して

気がついたら10時間くらい経ってて爆笑




私の女性性が

大喜びの最高の一日でしたラブハートハートハートハートハートハート

ありがと〜グリーンハートグリーンハート




人を呼ぶなら

お家キレイにしなきゃ!

庭でBBQするなら草取りしなきゃ!

気持ち良く楽しく美味しかったって

満足して帰ってもらわなきゃ!!



前の私は

相手の期待に応えようと頑張って

準備して、そこにエネルギーを

費やして


BBQを楽しむエネルギーが残ってない


状態だった爆笑





楽しい事はしたいけど

気軽に人を呼べないから

何となくモヤモヤを抱えてたんだよね




女性性の喜びのエネルギーは

やる事とやらない事を自然に

教えてくれるからエネルギーが漏れない昇天キラキラキラキラキラキラキラキラ




やらなきゃいけない事に

自分を差し出すの

もうやめない?




『女性性BOSOまつり』やっちゃうよ〜花火祭

星パートナーシップ編
星お金編
星全て叶える編

無料解放〜!!お年玉

詳細は公式LINEから「まつり」と
メッセージしてね😇




公式LINEではここだけの話や、各種募集をしていますニコニコイエローハートイエローハート

 https://lin.ee/dP1KwfV

 


 

 時々インスタライブもやってますニコニコ

 フォローありがとうございます飛び出すハート