エネルギーの世界で
好きな人に愛されながら望みをぜーんぶ叶える
生き方をお伝えしています
イエローハートイエローハートグリーンハートグリーンハートハートハートブルーハートブルーハートピンクハートピンクハート

50歳から人生の花盛り乙女のトキメキ
ライフパートナーコーチ

ほりもとかづこです♡


宝石赤プロフィールはこちらから

宝石赤メニューのご案内はこちらから


女性性がご機嫌でいたら

エネルギーがスムーズに流れて

現実化が早いおねがいキラキラ



娘と2人で旅行✈️中

私達のために時間組まれてます?

ってくらいピッタリのタイミングで

バスも電車も来るニコニコラブラブ



娘も

「タイミングヤバすぎびっくりイエローハート」って

びっくりしてた



コンサートも

見やすい場所で思いっきり楽しめる場所がいいなぁ

って思ってたら

スタンド一列目で視界がめっちゃ広くて

会場全体見渡せて最高の場所だったし





子どもの頃から大好きで

いつか生で見たかった吉本新喜劇が

まさかの京都で見られて爆笑キラキラキラキラ

しかも当日なのに前方中央の最高の席ラブラブ

娘のお目当ての芸人さんの出演日で

2人で大喜び爆笑






何これ??ラブハートハートハート

いいの??爆笑ハートハートハートハート



の連続でした




女性性が

ずーっと喜びっぱなし爆笑キラキラキラキラキラキラ




だから

現実化が止まらないグリーンハートグリーンハートグリーンハート




このエネルギーの循環が

次の望む現実を連れて来るのよね昇天キラキラ










過去の私を思い返してみると

叶わない現実をつくってたのが



叶っても叶わなくてもいい



っていわば保険をかけるやつ笑い泣き




そういう時って

叶わない前提で望んでるから


叶ったとしても

たまたまラッキーだっただけ

とか言って素直に喜ばないにっこり




いや、喜べよ!!

欲しかったやつだろ??

何カッコつけてんだよ!!



って今なら自分につっ込むよね笑い泣き




まあね

その頃は




叶っても叶わなくても幸せ

って確かに思ってて

それは




どうして私だけこんな思いしなきゃいけないの?


って周りに嫉妬して

自分を責めて生きてた頃の自分と比べたら





今ある幸せ

に目を向けられるようになってた頃で

それはそれで本当に

叶っても叶わなくても幸せ

と思ってる自分もいたんだよね昇天キラキラキラキラ





じゃあなんで望むの??

そのままで幸せなんでしょ?



って言われるとさ



本当は

もっと体験してみたい事や

見てみたい景色があるラブラブラブ

だったんだよね




今ある幸せに満足だから

もうこれ以上何も望まなくても

最高に満たされて生きていけます



って人はそこでいいと思うけど



私の女性性は

そこでは満足できないタイプなので爆笑




ここまで来たら

また次の世界を体験してみたい照れハートハートハート




って言うから




叶っても叶わなくても幸せは

本当は幸せじゃなかったんだよね

(私の場合)




女性性のエネルギーは


空気読まない

人に合わせようとしない

今感じてる事を感じる


事でスムーズに流れるから




時には暴走したとしても出す事が大事ラブ




一緒に

女性性暴走させて

欲しい世界体験しちゃおウインクピンクハートピンクハート










女性性のエネルギー拡大したい人は
公式LINEに登録してね!ニコニコ

 https://lin.ee/dP1KwfV

 


 

 時々インスタライブもやってますニコニコ

 フォローありがとうございます飛び出すハート