エネルギーの世界で
好きな人に愛されながら望みをぜーんぶ叶える
生き方をお伝えしています
イエローハートイエローハートグリーンハートグリーンハートハートハートブルーハートブルーハートピンクハートピンクハート

50歳から人生の花盛り乙女のトキメキ
ライフパートナーコーチ

ほりもとかづこです♡


宝石赤プロフィールはこちらから

宝石赤メニューのご案内はこちらから


「旦那さんの事が

好きかどうかわからないんです」



って言う人がいるんだけど

そういう人は自分を生きてない人昇天




旦那さん嫌われないように顔色を伺って

相手に合わせて生きてると




だんだん自分の好きな事や

やりたい事がわからなくなるんだ




そして

その代わりに


妻だから


という役割を全うする事で

自分を認めさせようとするんだよね





そうやって生きてる事で

生まれる問題やモヤモヤを

旦那さんのせいだ!!

と思い込んじゃう爆笑




そのうち

色んな感情がぐちゃぐちゃになって

好きかどうかわからない凝視

ってなっちゃうんだよね




そんな時は

旦那さんの気持ちよりも

自分の気持ちを大切にする時昇天イエローハートイエローハート





昼間からマッコリで乾杯爆笑ラブラブ




旦那さんに遠慮しないで

思いっきり自分のタイミングで

好きな事して!!


って言いたいけど

そういう人は



好きな事がわかりません無気力アセアセ

て言いがちだからw



やりたくない事やめてみてにっこりグリーンハートグリーンハートグリーンハート




そしたら

少しずつあなたにエネルギーが戻ってくるからウインクラブラブラブラブ




あなたの機嫌が良くなって

エネルギー満タンになったら



旦那さんにもそのエネルギーが伝わって




駅まで迎えに来てくれたり

旅行に連れて行ってくれたり

ご飯つくってくれたり

黙ってコーヒー入れてくれたり

手を繋いで歩いてくれたり

サプライズプレゼントしてくれたり

お小遣いくれたり、、




みたいな



結婚してから一度もなかったような事が起こっちゃう爆笑ピンクハートキラキラ



この服も旦那さんに買ってもらっちゃった爆笑めっちゃお気に入りラブピンクハートピンクハートピンクハート





そんな世界が叶ったらさ

旦那さんの事好きか嫌いかなんて

考える暇なくなる爆笑ピンクハートピンクハート




旦那さんの事が好きかどうかわかりません無気力タラー




ってなってる人は
一旦旦那さん置いといて


やりたくない事やめて
好きな事やってみてニコニコピンクハートピンクハート



答えは自然と出てくるよグラサンキラキラキラキラキラキラ







公式LINEではここだけの話や、各種募集をしていますニコニコイエローハートイエローハート

 https://lin.ee/dP1KwfV

 


 

 時々インスタライブもやってますニコニコ

 フォローありがとうございます飛び出すハート