エネルギーの世界で
好きな人に愛されながら望みをぜーんぶ叶える
生き方をお伝えしています
イエローハートイエローハートグリーンハートグリーンハートハートハートブルーハートブルーハートピンクハートピンクハート

50歳から人生の花盛り乙女のトキメキ
ライフパートナーコーチ

ほりもとかづこです♡


宝石赤プロフィールはこちらから

宝石赤メニューのご案内はこちらから



まさかこんな私がこんな風に生きられるなんて、考えもしなかったニコニコラブラブラブラブキラキラキラキラ

あなたも変われるよ!




こんな風にキラキラした世界を

見せてくる人に対して

私は




それ本当??

表面的にそう見せてるだけで、実は陰でヒーヒー言ってたり、自分だけいい思いして、裏では人をバカにして悪口言ってるんじゃないの??凝視




って疑ってた爆笑





そして

そうやって人生を大逆転できる人は

元々特別な何かを持ってる人だけ



って思ってたから




私なんか

頭も良くないし

学歴もないしお金もないし

人よりできる事なんてないし

友だちも少ないし

見た目もこんなだし




どうせ私にはムリだよね

って思って50年くらい生きてた爆笑




人生のほとんどを

人を羨んで

自分を諦めて生きてたら

そうなるの当たり前だよね爆笑





でもさ

私も今だに信じられない時あるけど





私の世界にも来ちゃったんだよね



私の人生にこんな日が来ると思わなかったおねがいハートハート



って言える日がキラキラキラキラ







しかも

ずっと前から欲しくてお金貯めてようやく



とかでもなく




お友達とランチして




公園ブラブラして



ソフトクリーム食べて




ふらっとお店に立ち寄ったら

たまたまビビっと来るモノに出会えたから


お友達もお揃いで買った爆笑笑い泣き

類は友を呼ぶ ww



って




どこぞの社長婦人か

バリバリのキャリアウーマンですか??




って人じゃん爆笑




そのどっちでもない私が



どちらかというと

社会的に必要な機能をほぼどこかに

置いて来たような私が




エネルギー論と出会ったおかげで




想像もできなかった世界が

現実に起こっちゃった!!爆笑

こんな事書いてる私が怖いw




どーん!また載せちゃう爆笑ラブラブ





エネルギー論てホントにすごいよ

絶対に騙されないぞ!

ってめちゃくちゃ疑ってたけど←オイw




その私にも奇跡のような出来事が

起こっちゃうんだから爆笑





今のあなたが


どれだけ信じられなくても

どれだけ疑っても

エネルギーの世界で生きたら

絶対同じようなセリフ言っちゃうよ爆笑ラブラブ




裏でヒーヒー言ってなかった爆笑爆笑爆笑

裏ではダラダラしてる笑い泣き爆笑ラブw

ウチの家族に聞いてみてw





次はあなたの番だよキラキラ爆笑

信じられなくても疑っててもいいから

エネルギー論で生きてみておねがいラブラブ


 
 
 

公式LINEではここだけの話や、各種募集をしていますニコニコイエローハートイエローハート

 https://lin.ee/dP1KwfV

 


 

 時々インスタライブもやってますニコニコ

 フォローありがとうございます飛び出すハート