エネルギーの世界で
好きな人に愛されながら望みをぜーんぶ叶える
生き方をお伝えしています
イエローハートイエローハートグリーンハートグリーンハートハートハートブルーハートブルーハートピンクハートピンクハート

50歳から人生の花盛り乙女のトキメキ
ライフパートナーコーチ

ほりもとかづこです♡


宝石赤プロフィールはこちらから

宝石赤メニューのご案内はこちらから


今日も来てくれてありがとうございますニコニコグリーンハートイエローハートピンクハートハートブルーハート



パートナーシップが変わって



旦那さんと何でも話せるようになったり

素直に甘えたり頼ったり弱音を吐く事が

できるようになって



そういう変化はめちゃくちゃあって

幸せだと思えるようになった




が!




しかし







私の周りには

エネルギー論でパートナーシップが

変化したら、旦那さんから色んなプレゼントもらった話を聞いてて




でも

うちの旦那さんは

派手な事とかチャラチャラした事が嫌い

質素倹約が好きで

お金は使うよりも貯めるのが好きな人




だから





いいなぁ〜凝視

私も旦那さんにプレゼントもらいたいな〜凝視



って

思いながら諦めてた





それが!!!!!!!!



この間急に




似合いそうな指輪を見つけて、、、



って言って来て




あまりに突然の事で

一瞬耳を疑った




!?

それってプレゼントしてくれるって事ですか?????

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




ま、まさかの出来事が

突然目の前に現れる昇天

それがエネルギー論w




早速気が変わらないうちにw

一緒にお店に見に行って



お目当ての物以外も

あれこれ見せてもらって



キラキラした店内で

旦那さんと娘と一緒に

キャッキャ言いながら指輪を選ぶ日が来るなんておねがいハートハートハート




私の一番遠くにあると思ってたその世界に立ってるなんて、本当に

夢の中にいるみたいだったニコニコキラキラキラキラキラキラ











家に帰ってから

早速おねだりして旦那さんにはめてもらって爆笑ハートハートハート



大事だからしまっておこうと思ったけど

嬉し過ぎて毎日つけてる爆笑ハート




無駄な事やチャラチャラした事が嫌いな旦那さんが


何もない日にハイブランドの指輪をサプライズでプレゼントしてくれる日が来るなんて




エネルギー論ってホントにすごいびっくりハート




うちの旦那さんは

そういう人じゃない

って諦めてるそこのあなた!!



次はあなたの番おねがいキラキラ



この世界はみんなが楽しくて幸せだよラブラブ






公式LINEではここだけの話や、各種募集をしていますニコニコイエローハートイエローハート

 https://lin.ee/dP1KwfV

 


 

 時々インスタライブもやってますニコニコ

 フォローありがとうございます飛び出すハート