エネルギーの世界で
好きな人に愛されながら望みをぜーんぶ叶える
生き方をお伝えしています
イエローハートイエローハートグリーンハートグリーンハートハートハートブルーハートブルーハートピンクハートピンクハート

50歳から人生の花盛り乙女のトキメキ
ライフパートナーコーチ

ほりもとかづこです♡


宝石赤プロフィールはこちらから

宝石赤メニューのご案内はこちらから


今日も来てくれてありがとうございますにっこりグリーンハートイエローハートブルーハートハートピンクハート




あなたがあなたらしく

幸せに生きるポイントって



他の人から

ズルい!!

って思われるところにあるよ♡




何もムリせずやれてる事

それでしかできない事

気がついたらやっちゃってる事

こういうのが一番わからないと思うけどw




自分では

一番いらないと思ってるところ



できればなくなって欲しいと思っちゃうような所




それがあなたらしさおねがいピンクハート




私でいうと

気分でしか動けない所

お金を使うのが大好きな所

衝動を抑えられない所

飽きっぽい所

計画性がない所

言われた通りにできない所

こだわりが強すぎる所

我慢できない所




まぁまぁ色々あるんだけど爆笑

前は何とか頑張って矯正しようとしてたんだけど、




続かない

頑張るのやめたら戻る

楽しくない

つまんない

やりたくない

意味わかんない




ってなっちゃうから爆笑




あきらめたw





諦めたらさ

誰かが手伝ってくれたり

教えてくれたり

代わりにやってくれたり

良い方法が見つかったり

そもそも何も問題なかったの?ってなって

びっくり爆笑




それズルくない??

それはダメだよね

ちゃんとしないとね



って自分を見張って

わざわざ自分じゃない

方法で頑張ってたんだ




自分本来のエネルギーで生きたら
本当に
スイスイと幸せの方向に流れていくからニコニコグリーンハートグリーンハートグリーンハート




何もない日に旦那さんから
サプライズプレゼントが来ちゃう事もあるびっくりハートハートニコニコ








自分のズルポイントを
活用する事で道は開ける✨


ズルい女で愛されちゃおラブラブラブ












公式LINEではここだけの話や、各種募集をしていますニコニコイエローハートイエローハート

 https://lin.ee/dP1KwfV

 


 

 時々インスタライブもやってますニコニコ

 フォローありがとうございます飛び出すハート