エネルギーの世界で
好きな人に愛されながら望みをぜーんぶ叶える
生き方をお伝えしています
イエローハートイエローハートグリーンハートグリーンハートハートハートブルーハートブルーハートピンクハートピンクハート

50歳から人生の花盛り乙女のトキメキ
ライフパートナーコーチ

ほりもとかづこです♡


宝石赤プロフィールはこちらから

宝石赤メニューのご案内はこちらから


今日も来てくれてありがとうございますおねがいグリーンハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツ



はーい!

今日も聞かれてないけど

勝手に質問に答えるよ爆笑



あなたの幸せエネルギー

加速させちゃうよ〜キラキラ






やりたい事があるのに

人の目が気になってできません。これを抜け出すためにはどうしたらいいですか?




これはね

本当に私が知りたかった爆笑




そうだ!!

私のやりたい事これだ!!



ってみつけて

いざやろうとすると



そんなのやって意味あるの??

それ本当に合ってる?

そんな事本当にできるの?

そんな事にお金使って大丈夫?




みたいな事が頭の中から聞こえて来て

(言いそうな人の顔が浮かんできて)

途端に自信がなくなっちゃって



やっぱり間違ってるのかも。。。。



ってなって

結局やらない選択をして




その時は一瞬安心するんだけど

そのうち今まで通りの現実に嫌気がさして

次のやりたい事を探す



みたいな

どっちにも行けない現実無気力

つら!




人目が気になったり

人の言葉が気になったりして

やりたい事ができない時は




ズバリ



カッコよくやろうとしてる時



なんざんす〜





失敗しないで

人より早くスムーズに

サラリと上手く行かせたい!!




とか思ってるでしょ爆笑





やりたい事やる


のと


人にすごいと思われたい

人に認められたい



をくっつけてるのよ




あなたがやりたい事やるのと

周りの人があなたをどう思うかは

全く別の話昇天




別に

あなたが何をやってもやらなくても

他の人達は気にしてないから



どれだけ失敗したか知らないし

何をやってるのかも知らない




初めてやって成功しても

100回目にようやく成功しても



同じように

よかったねニコニコピンクハート

って言ってくれるよ




人目を気にしてる自分を辞めたいなら

なんか頭の中でぐちゃぐちゃ

言って来る声があったら




うるせー!!

黙ってろ!!




ってハラの底から

大声出してみてニコニコ気づき

布団の中でもいいよ!

負けんな!!




やりたい事は

ちゃんとやらせてあげようウインクラブラブ




息子からのお土産〜爆笑イエローハーツたくさんプレゼントが届くピンクハート


 
 

公式LINEではここだけの話や、各種募集をしていますニコニコイエローハートイエローハート

 https://lin.ee/dP1KwfV

 


 

 時々インスタライブもやってますニコニコ

 フォローありがとうございます飛び出すハート