愛される毒妻❤️ほりもとかづこです


毒妻って何?と思った方は





⭐️初めましての方は

プロフィールからどうぞこちら


⭐️セッションのご案内はこちら

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人は
過去の経験や
何らかの情報によって
それが当たり前だと思ってしまう生きものです。




うちは農家だったから
外で夫と仕事をする奥さん(母)をみて来た


夫の母は専業主婦で
一日中エプロンをして
家族のためにかいがいしく
働く人




「妻」という生きものを
基本このパターンしか知らなかったの爆笑



だから
結婚して専業主婦になった私は
自動的に義母タイプの人間に
なろうとした



これがある意味地獄の始まりグラサン
お義母さんのせいではないよw



夫を支える人になる!!ピコーン!!




それが奥さんという生きものなんだ
幸せな夫婦のかたちなんだと
思ったんですよねー
事実、義父義母の夫婦仲はとても良かった



そこ目指しちゃったから
私の苦しみが始まったの笑い泣き




違う生き物になろうとしたら
苦しいのは当たり前
人は自分にしかなれない
私の結婚生活は
それを思い出すための
壮大なドラマストーリーだった爆笑








=======


セッションのお申し込みはこちら

 






パートナーシップでお悩みの方は

こちらからどうぞ


https://lin.ee/dP1KwfV