初めましての方はこちら

プロフィールです☘
 
〜〜〜〜
今朝ふと
私の中に
数年前から置き去りになっている
気持ちがある事に気づいた




それは4年前
私がナリ心理学認定講師の講座を受けて
一番最初にやったランチ会の時の自分


卒業後、勢いだけで
「やってみたいラブビックリマーク
と思って企画したランチ会だった



ブログを始めて3ヶ月くらい
ただ
「ナリ心理学認定講師養成講座
一期を卒業した」だけの私


怖いもの知らず、好奇心だけで開いたラブ







そしたら
ナリくんがシェアしてくれたおかげもあって
なんと参加者さんが4名も来てくださったドキドキ
これがめちゃくちゃすごい事は
今の私にはよーくわかる滝汗



私はその時
何を話すかほとんど決めずに
その時の雰囲気でなるようになるだろう
と、ほぼ丸腰で臨んだ笑
今考えても知らないというのは強いてへぺろ



そのランチ会、
私はめちゃくちゃ楽しかったビックリマーク
そして嬉しかったドキドキ
喜びでいっぱい音譜
魂がよだれが出るほど喜んだラブラブラブ




だけど、その反面
「来てくださった方は
本当に満足して帰ったのか?」
そこに自信が持てずにいた


どうしてもっとちゃんと
準備しなかったのか
がっかりさせたんじゃないかな?
期待に応えられなかったに違いない



実際には
誰からもクレームが来たわけではない
今も交流があるひともいるニコニコ




だけど
ずーっとその喜びを
期待に応えられなかったダメな私
でコーティングして
思い出したくないイヤな出来事
として何年もフタをして
その時の気持ちを置き去りにしてきた




あの時の自分を思い出しました汗





なんとなくあの時の自分に
手紙を書いてみることにした




あの時の自分の心の中を
全部知ってる私


不安も喜びも後悔も初めて感じた
感動も、そして未だにひきづってる後悔も
自分を責めてる事も



全部わかってる私
それで苦しんでたという事も気づいた








あの時のあなたは
それが精一杯だった事
一番いいと思ってやった事
それだけでいいんだよ!


それよりもあんなに楽しい事なかったよね!
本当に嬉しくて幸せな事だったよね!
あなたがあの時勇気を出して
ランチ会をやってくれたおかげで
その喜びを教えてくれたおかげで
今もこの活動を続けてこられてるよ!
ありがとう



そんな感じの内容を書いていて
ごめんねとありがとうの
涙が溢れたえーん






書いていて
心が暖かくなって
思い出したくない過去だったランチ会が
今の私を支えてくれてる出来事だった事に
書き換わった。



「あれがあったせいで」が
「あれがあったおかげで」に変わった


封印したい過去が
宝物の出来事に変わった




あのおかげで
知識を増やすことが出来たし
自分の経験を増やす事ができた




またひとつ心が軽くなったラブ





 

 



どんどん自分の過去と制限を書き換えたい人は登録してね〜❗️爆笑

 iD検索→@zpu7337g

 




 

==================



【ただ今ご提供中のメニュー】


笑いながら夢を叶えるセッション→こちら



==================