初めましての方は

こちらからどうぞ照れ


~~~~


仕事は

大変、ツライ、ガマン、

キツい、汚い、重労働



こんなイメージを持ってました

だから仕事なんてしたくなかった

お金は欲しいけど

そのために仕事をするのがイヤだったのグラサン






だから

仕事>お金 だったてへぺろ






だから

パートに出るのめちゃくちゃ抵抗した笑い泣き






仕事のある日は

何もしたくない

身体が動かない

ご飯なんか作れない

早く休まなきゃ!

あー疲れた!

こんな事いつまでもやってられない笑い泣き





今考えると

実際の疲れ以上に疲れて動けなくなってたあせる叫び






楽しんで仕事してる部分もあるのに
仕事をしてる私は大変
こんな目(どんな目?w)に合ってる私、
かわいそう笑い泣き
どこかで夫のせいでこんな目に合ってる
自分にしてたりしててへぺろ←ヒドイ言いがかり!w




 




私たちは

自分の持ってるイメージに

物事を当てはめて自分の世界をつくります

昔、「この世は修行だ真顔」って信じてた私は

迷ったら大変な方をわざわざ選んでた笑笑







そして、

自分をどんなふうに扱ってるかによって

(気づいてない部分も含めて)

わざわざ大変な思いをさせたり

辛い方を選んだりしてるのニヤニヤ





自ら荒波に飛び込んで

大変な目に合って

「生きるって大変な事笑い泣きあせるあせる」って

してるの叫び





どんな事でも

楽しもうと思えば楽しめる

わざわざイヤな事をする必要なんて

どこにもないって早く気づいてビックリマーク爆笑






あなたはプリンセスなんだから🎀


















大阪でお茶会開催しますドキドキドキドキ

その名も「プリンセスお茶会ビックリマーク

「プリンセスお茶会in大阪」詳細はこちら→☪️
お申し込みはこちら→⭐️







質問、メッセージもこちらから受付ていますラブ

相談はブログでお答えする事もあるよ〜ラブラブ

もっと笑って生きられる「今日のレッスン」配信中ビックリマーク

 iD検索→@zpu7337g