初めましての方は

こちらからどうぞ照れ



~~~~

今日はパートが休みで

朝からピアノのレッスンに行き

その足で街をブラリとしてきましたおねがい







パートを始めて約2ヶ月音譜

やりたくない事の上位を締めていた

『パート主婦』になった私笑い泣き




なってみたら、、、、




「やだラブラブ楽しいラブ




ずっと起業にこだわって働いてた

でも稼げてなかった滝汗




実際にパートに出てみたら


大変な事といい事があった

(そりゃそうだ)



一番良かったのは

働いた分ちゃんと給料が入る事


大変な事は仕事とルールを覚える事


以外だったのは

思った以上に 希望が聞いてもらえる事

みんなプライドを持って働いてる事

みんなやる気があるw

(たまたまそんな職場で働けてラッキーなだけかもしれないけど、あるって事だよね)



嫌な人もいなかったし(イメージ悪すぎw)

いびられる事もないしw




たまにめちゃくちゃ忙しい時があるけど

いっぱいいっぱいの自分を隠さないチュー

「できません!わかりません!」という滝汗



そして、

今まで出来なかったことが

出来るようになる

前より早く出来るようになる

迷わなくなる


これがめっちゃうれしいラブ





随分と悪いイメージがインプットされてたみたいで、なぜもっと早くパートに出なかったのか、

変に意地を張っていて損した気分w





まあ、でもホントはいろんな事を

受け入れる気持ちになった今だから

そう感じる事ができたんたと思う。





よくよく考えたら

今までもいつも周りは優しくて

理解ある人ばかりだった

そして随分良くしてもらってた照れ

その何分の1しか受けとることが

できなかったあせる





周りに怯えてたし

とにかく人に認めてもらいたい

早く結果を出さなきゃ

としか思えなかったからねてへぺろ






これが成長というものなのかな?って

嬉しくなったビックリマーク




























~~~~






楽しく働きたい!という人は

LINE@に登録してねー!


心がホッとするメッセージ
『今日のレッスン』配信中~!
 
登録はこちらをポチっと↓↓↓

 http://nav.cx/5MD5At3