🌸プロフィール新しくなりましたビックリマーク

こちらからどうぞ照れ

 

🌸「公式ナリ心理学·海」

毎週火曜日担当していますウインク  →こちらクリック

 

 

~~~~

 

人目を気にして生きてた時は

 

 

 

いつも厳しい目で見られてる

ダメなヤツだと思われてる

周りは怖い人ばかり

迷惑かけたら怒られる

いつも行動をチェックされている

遅かったら怒られる

不機嫌にさせちゃいけない

 

 

 

 

いつもこんな気持ちでした滝汗

 

 

 


 

 

人に迷惑をかけたり

嫌な思いをさせてしまったら

 

 

 

 

周りの人は私を攻撃してくる

嫌われる

使えないヤツだと思われる

バカにされる

 

 

 

そう思って

いつもビクビクと周りを見ながら

できる自分を演じて

愛想笑いを浮かべて

平気なフリをしていた

 

 

 

 

 

世の中の誰も信用してなかった

 

 

 

 

 

こんな嘘つきな自分も信用出来なかった汗

 

 

 


 

 

 

それでも、

頑張っていれば

自分がもっと出来る人になれば

いつか周りに認められて

私の事を信用してくれて

好きになってもらえると思っていた

 

 

 

 

だから

「人に嫌な思いをさせない事」

一番大事にしてたんだと今なら分かります

 

 

 

 

 

そして

自分の事を信用してない

いつもビクビク怯えてる

めちゃくちゃ気を使うような人の事は

 

好きにはなれない

安心して付き合えない

 

という事も理解できます

 

 

 

 

こんなに人のためにやってるのに

こんなに気を使ってるのに

こんなに優しくしてあげてるのに

 

どうして私はいつも一人なんだろう?

何が足りないの??

って思ってたけど

相手だって人間(笑)

 

 




信用されてない

気を使われてる

心を開いてない

人の事は

何となく分かりますよね笑い泣き

 

 

 

 

 

勝手に被害者になって

敵だらけの世界を作っていたのは私ショボーン

 

 

 

 

 

心も体もガチガチで

いっぱいいっぱいだったあの頃の私に伝えたい

 

 

 







 

人はみんな優しいよ

あなたをそんなに厳しい目で見てないよ

もっとあなたと仲良くなりたいと思ってるよ

いつも周りに見守られてるよ

いつも許されてるよ

そんなあなたを認めてるよ

無理しなくて大丈夫だよ

 

 

 

 

 

大切なのは

周りの人を見る目を変える事

 

自分を誤魔化すのを辞めること

 

自分にウソをつかせない事

 

 

 

 

 

 

あなたもきっと上手くいくビックリマーク

応援していますラブラブ

 

 

 

 




 

 

 

あなたらしく生きるを応援!
毎日『今日のレッスン』配信中~!
 
登録はこちらをポチっと↓↓↓

 

LINEからID検索→@zpu7337g

 

 

 

 

 

新しいメニュー出来ました照れ

 詳しくはこちらから→