入学式と初ブルべ | ぽれぽれポタリング日記

ぽれぽれポタリング日記

四十代半ばから始めたロードバイク。
今日ものんびりマイペースで走っています。。。

今週のアタマのこと。

 

娘ちゃんの入学式のため、カミさんと朝4時出発で東京へ(^^)♪

 

入場開始よりかなり早く着いたんで、

早めに会場に入り、写真をパシャパシャ撮っていたところ、

会場の隅っこでスマホを見ている娘ちゃんを発見ニコニコ

(実は、化粧していたので、チト本人か不安でしたが)

 

ゆっくり近づいて行くと、

娘ちゃん、こっちに気付いた瞬間 涙 腺 崩 壊 (T_T)

 

落ち着くまで少しかかったけど、その後は色々おしゃべり♪

 

ありそうで無かった 娘ちゃんとのツーショットも撮ったっす(*'ω'*)

 

いよいよ始まる新生活、

真面目に楽しく自分らしく、充実した4年間を過ごして欲しいですウインク

 

 

 

んで、昨日の初ブルべ『BRM413白河200』

無事完走してまいりました(*^^)v

 

 

朝4時半頃に家を出発。

途中の気温計は -3℃ ( ゚Д゚)⁉

 

でも、昼間の最高気温は17~8℃くらいのハズだから、

ウェア選びに悩むなぁ・・・

 

4時半過ぎに集合場所へ着いたけど

直近の駐車場は既に満車(*_*)

 

幸い、近場の駐車場が1台だけ空いてた。ラッキー♪

やった!-1℃まで気温上がってキタ♪

 

6時に受付が始まると、参加者が続々到着。

受付を済ませ、ふと次の受付者を見てみると、

ブロ友の自己マンさんが!(゚∀゚)!

 

スタート前の貴重な時間、すみません。

嬉しすぎて話し込み過ぎてしまいました(^o^)丿

 

6時40分にブリーフィング開始。

「初ブルべのひと~?」と聞かれると、1/3近くの人が手を挙げてました。

 

そしていよいよスタート。車検が終わった参加者が、続々とスタートして行きます。

 

オイラは7時ちょうどまで待って、のんびり後方でのスタート。

 

スタートして暫くは団子状態。

 

出来るだけ長蛇の列にならないように、

意識して前走者との距離を空けて走ります。

 

走り始めて約1時間。少し早いけど、トイレ休憩で集団を途中離脱。

うん。朝方水分取り過ぎたカナ?

 

再出発すると、周りには誰も居ない・・・

まぁ、競争じゃないし、時間もたっぷりあるし、のんびり行こうか♪

 

それにしても、風もなく、もの凄いイィ天気爆笑

 

たまらんなぁ~~ (*´ω`*)

 

 

マイペースで走り続け、約60km地点のコンビニで、ひと休み。

 

おにぎりを空けた瞬間に、思わずパクリ。

食べかけ写真でスミマセン。。。

 

ここで、おにぎり2個とRedBullを補給。

この時点で、貯金は約1時間。

ヒザ裏の違和感が少し心配だけど、何とか行けるかな?

 

 

後半に続きますニコニコ