朝日と夕日と減らない体重。 | ぽれぽれポタリング日記

ぽれぽれポタリング日記

四十代半ばから始めたロードバイク。
今日ものんびりマイペースで走っています。。。

土曜日の朝ライド(・∀・)

 

 

やっぱりこの時期の朝イチは涼しくて気持ちイィ♪

いつものコンビニへ到着。

 

暫く歓談してからいつものコースへ。

池手前の緩やかな登り坂、

坂道はキライだけど、いつもに増してキツイような(´_`。)

 

Σ(゚д゚;) アレかっ!

 

この1・2週間で体重が3kg弱増えたからかっ!?

 

そりゃ辛くもなるわけだ( ̄ー ̄;

 

池の上でひと休みし、クリテコースへ。

 

写真中央、フェニ男さんの酪王カフェオレジャージがカッコイィ(°∀°)b

 

途中、マルタケさんに写真を撮ってもらう(^人^)

 

普段、走っている姿を撮ってもらうコトが少ないんで嬉しいです(・∀・)/

 

 

 

7時過ぎには家に帰りのんびりしていると、

昼前にやっと起きてキタ娘ちゃんがポツリ。

 

「父ちゃん、何でか猪苗代湖が見たいっす(*´ω`*)」

 

よしっ!ワカッタ!

 

で、夕方レジャーシートと椅子2脚を車に積み込んで

みんなで猪苗代湖までドライブ♪

 

日の入りまでは少し時間があるけど、イィ感じ。

 

レジャーシートに寝転がったり

水際に椅子を置いて、湖に脚をつけながらの のんびりタイム♪

 

 

帰りは鞍手茶屋へ

 

ざく切り野菜がたっぷりのけんちんうどんヽ(*´Д`*)ノ

ぶっといモチモチ麺が美味しいです。

 

ε-(o´ω`o) ふぅ、今日もお腹イッパイ

 

 

・・・( ̄_ ̄ i)

 

 

体重が減らない訳だよね。。。