最近、この時間・・・・世間で言う夜明けに


フルーツ盛り合わせリンゴいちごオレンジさくらんぼバナナ


ウチとしては嬉しいのですが、


もう直ぐ始発、


やはり、世間とは時間が違うようです。


ポレポレブログ-20090821041756.jpg

ポレポレ

http://r.gnavi.co.jp/g394200/


新宿で3本の指に入る(勝手に自分で決めていますが)と思っているお姉さんが、

                                         

遅れてゴメンと言ってワインシュワシュワを入れてくれました。


結構、炭酸好きで夏にはシャンパンは良いですねニコニコ


もっと気軽にシャンパン(イタリアンではスプマンテ)を飲めたら良いですねカクテルグラス

世間がお盆休みというのにわざわざ顔を出していただいて、祝っていただきました!!


社長、ありがとうございます。


同い年であり、歌舞伎町歴同じくらいなので、思いを語るといつも、営業時間を


オーバーさせてしまいます。


そんな、楽しい、朝までやっているお店

ラベーラ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1061858
ポレポレブログ-20090814044818.jpg

ご馳走様でしたアップ



翌日、久々の人と連絡が取れたビックリマーク


歌舞伎町ではあまりに有名人なので、名前も性別も言えませんが、


嬉しかった、今、地方で頑張っています!!君なら出来るカクテルグラス


本日、アメブロ繋がりで、来店第一号のお客様。


嬉しいですクラッカー


今後、よろしくお願いします。


カラー心理学セラピーでいいのかな?


回覧板が廻るほど近くでやっています。


気になる事も沢山あるので、今後いろいろ教えてもらおうと思います。


SALON DE SONRISA

pinkbear@salon-del-sonrisa.com


ありがとうございました