整体で薬を使わないで花粉症対策 近況 | porepore82のブログ

porepore82のブログ

静岡市にある整体やマッサージの足ふみ整体 ポレポレは、
カウンセリングをもとにお客様にメニューのご提案をさせていただきます。
白と茶色で統一され、落ち着いた雰囲気でお客様に合わせ力を調節しながら、足の広い面圧で押さえる施術をご提供!



今日は一日雨…

 

s-KIMG3982

 

 

 

ヘッドライトのコーティング剤がせっかくきたのに使えない…

 

 

 

先週くらいから花粉がだんだんひどくなってきて

 

昨日の夜はくしゃみが止まらなくなりました。

 

ほんとは薬を使いたいのですが、副作用で眠くなってしまうので僕は使いたくないです。

 

 

花粉症は目や鼻の血行不良から起こるので

 

顔周辺の筋肉をほぐしてあげれば顔、首が温まって来て花粉症は止まってきます。

 

早いと2~3分くらいほぐすと鼻水が止まる方もいました。

 

 

僕はかなり花粉症がひどいので腰も一緒にほぐしてます。

 

 

何年か前までは注射、薬を使ってましたがこのやり方を覚えてから薬やめました(笑)

 

顔のむくみも一緒に取れて小顔効果もあります。

 

ぜひご利用ください

 

 

s-KIMG3983

 

 

今日の午後一に保健所の立ち合いの検査がありました。

 

冷蔵庫にびっちり入っているルートビアも素通り

 

特に問題なく3分位で検査終わりました。はえー

 

 

21日に食品衛生責任者の講習会に行き、22日に保健所で許可書もらえば

 

すぐにコーヒー屋できます

 

 

 

 

 

整体 ポレポレ

住所 静岡県静岡市葵区西草深町34-22 グレース草深102
電話番号 054-659-5948
LINE ID @yvh9761f
営業時間 11:00~20:00 (時間外相談可)
定休日 不定休

特定国内種事業者(特定第一種国内希少野生動植物種を取り扱う事業者)
事業者番号 22-0014
アルソア化粧品取扱い店




引用元:整体で薬を使わないで花粉症対策 近況