どっちから見るか | 元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

東京・(遠隔)
ソウルコーチング・ハンズオンヒーリングで、傷ついた心、古い習慣をリセット、あなた色に輝いて、生き生きと豊かに生きるお手伝いをします。

どっちからみるかで、気分が変わり

 

気分で、見え方が変わり、現実が変わっていく

 

 

今日は、強風

 

いきなりドアが開いたり、ラティスが飛んだり

 

外仕事が出来ないし・・・と、愚痴っぽく

 

いうことも出来る

 

 

けど、

 

 

違う方から、見てみる

 

 

ラティス飛んだのに、何も壊れなかった

 

良かったよ~~、隣のうちの車とかに

 

当たったら、大変だったよ~~。

 

ありがたい💖

 

切株切る予定でいたけど、本読みたかったから

 

読めて、うれしい💖


こんなことも、あったよ

 

ゆでたもやしの、お湯を切ってたら

 

もやしごと、長しにドボン!!

 

上の方を拾って、お湯で洗って3分の2食べた

 

 

 

減ってしまった…のは事実

 

減ったけど、3分の2は食べられた・・・方から

 

みると、笑える

 

 

それを見ていた娘が、気分が晴れるまで

 

そばにいてくれたから、良い事起こった

 

おかげさまで…となったら、良い事に変身

 

 

*~~~*~~~

 

傷を癒し深い安心感の中で望みを叶える➡ ヒーリングセッション

自分の真の望みに気づく➡ ソウルコーチング

苦しさのもとに気づきブレーキをはずす➡ カウンセリング

お急ぎの方は、080-8806-4575へ (タップでかかります)

私はどうすればいいの❓こちらへ➡ お問い合わせ