イライラ、むかむかした時、試すこと | 元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

東京・(遠隔)
ソウルコーチング・ハンズオンヒーリングで、傷ついた心、古い習慣をリセット、あなた色に輝いて、生き生きと豊かに生きるお手伝いをします。

今日、ものすごくイライラして

 

肩の後ろが盛り上がる感じ

 

胃もぐわっと上がる感じがして

 

 

深く息を吐きだしながら

 

う~~~~~、イライラがあるぞ!!!と

 

これは、何を怒っておるんだ??


冷静な自分が、観察をはじめました

 

 

断ったのに、理由もよく聞かず、ごり押し

 

私が大切にしていることをスルーされた

 

そう感じてるんだね


駄菓子菓子

今日起こったことは、きっかけ

 

さてさて、何を思い出しているのかな

 

 

昔、こんな感情や、体感が起ったのはいつ?

 

検索をかけてみたよ


今回の相手は、組織・・・父親的と子ども

 

の関係で、圧力的な大切にされてないと

 

感じたこと・・・あったかな???

 

 

昔は大嫌いだった父・・・今は、好きに変化

 

 

でも子どもの時、たばこ買って来いと言われ

 

嫌だと言ったときの、いや~~~な感覚は

 

どこかに残っているなぁ

 

 

これに似てるかもね

 

 

断って良かった

 

断った時の気まずい雰囲気が嫌で

 

どこか自分を責めていたんだね

 

 

この時の、体感・・むねのあたりが

 

もやもやもやもや・・・

 

それを感じていると

 

 

しずかに、しずかに消えて行ったよ

 

 

良いとか、悪いとかジャッジはしない

 

 

ただ、出てきた感覚を、感じきると

 

消えていくからね

 

安心できる所・時にやってみてね

 

 

さてさて、最初に書いた断ったけど

 

・・・の続きは、きっといい方向に

 

向かうでしょう・・と、放置してみるよ(笑)

 

 

*~~~*~~~

 

 

1月24日(水)12時~15時

上野公園噴水前

 

おしゃべり会・2000円です

話して、いらないもの放して行きましょう💖

 

残3名になりました・お問い合わせから

メッセージお願いします

*~~~*~~~

 

傷を癒し深い安心感の中で望みを叶える➡ ヒーリングセッション

自分の真の望みに気づく➡ ソウルコーチング

苦しさのもとに気づきブレーキをはずす➡ カウンセリング

お急ぎの方は、080-8806-4575へ (タップでかかります)

私はどうすればいいの❓こちらへ➡ お問い合わせ