内側が変わると、見える世界が変化する | 元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

東京・(遠隔)
ソウルコーチング・ハンズオンヒーリングで、傷ついた心、古い習慣をリセット、あなた色に輝いて、生き生きと豊かに生きるお手伝いをします。

内側が変わると

 

外の世界が、変化します

 

 

内側って、自分が自分をどう思っているか

 

 

嫌っていたり

責めていたり

認められない

許せない

 

 

そんな状態の時は

 

 

その内側を反映した出来事が

起こったり

 

責められる・認めてもらえない

許してくれない人が、周りにあらわれたりします

 

 

実際は、そんなに責められていなくても

とても責められているように感じて

しまうことも、あると思います

 

 

私は、いろいろな自分を赦せるように

なっても、子どもが小さいころ

今のように、ココロの余裕があれば

 

 

あんなに怒らずに済んだのに

もっと優しく出来たのに

自分の不安で、子どもを不安に

させてしまった

 

 

そんな後悔が、なかなかぬぐえずにいました

 

 

ベビーシッターや保育園では出来るのに

あの頃出来なかった悔しさが何度も

湧き上がって、苦しかった

 

 

そして、最近ようやく、それでも

精いっぱい、やったんだよね

悪いときだけではなかった

 

今が変わったから、過去も変わった

未来ももっと良くなるから

また、今だって選べる

 

 

そう、感覚が変わってきていました

 

 

そんな今朝の出来事・・・

 

30年前お世話になった方と

ヨガの帰りに偶然ばったり会いました

 

 

近況をお話出来

 

上原さんは優しいから、とか

ベビーシッターはぴったり

別れ際に、優しさをいただけた・・と

何度も褒めて下さって、

 

 

子育て真っ最中の私をそう見ていて

下さったのだと、うれしくなりました

 

 

「ある」を見ましょう

「ない」でなくて‥と言いながら

 

 

私の中の、ロッテンマイヤーさんが、

時々大きくなって

 

 

ダメだ、出来てない、やってない!など

仁王立ちで言い始めます

 

 

それでも、よく頑張ったよ

出来てた時もあったよ

可愛がってたじゃん

一生懸命やった

 

 

そんなやさしい言葉を自分にかけ続けよう

改めて、そう思いました

 

 

出したものが返ってくると言います

自分との争いを終えたら、世界も平和

が訪れる、身近なところから

コツコツと💖

 

 

■募集中のメニュー

傷を癒し深い安心感の中で望みを叶える➡ ヒーリングセッション

自分の真の望みに気づく➡ ソウルコーチング

苦しさのもとに気づきブレーキをはずす➡ カウンセリング

お急ぎの方は、080-8806-4575へ (タップでかかります)

私はどうすればいいの❓こちらへ➡ お問い合わせ