夢の国は、いくつもある | 元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

東京・(遠隔)
ソウルコーチング・ハンズオンヒーリングで、傷ついた心、古い習慣をリセット、あなた色に輝いて、生き生きと豊かに生きるお手伝いをします。

バリ島旅行記、第2弾

 

2つ目の宿は、

 

 

じゃ~~ん、

 

 

アヤナリゾートでした💖

 


あまりの広さに、敷地内で十分迷子になれます(笑)

 

それでも、また泊まりたい素敵なところでした

プールは17個だったかな

 

そのまま海にもつながっています

波が荒いので、泳ぐのはやめて

 

波打ち際で、ヨガをしてきました

 

こちらは、もうひとつの海岸

 

敷地内を走る、シャトルバスに乗って

 

エレベーターを降りたところになります

 

 

 

ランチやおしゃれなフルーツジュースが

 

注文できます。(1000円~2000円位でした)

 

フロントもいくつもあるのですが、

 

宿泊したフロントからの眺め

 

着いて、最初の晩餐は、イタリアン

 

 

夕方について

夕日を眺めながら、お食事とドリンクと

 

おしゃべりを堪能

 

「夢をかなえる学校」のバリ研修で、訪れた

 

バリの旅、夢を叶えようとしたら、叶ってましたね

 

 

夢の国は、いくつもあって

 

夢は人によって、違いますね。

 

あなたにとっての夢の国は、どこですか?

 

 

■募集中のメニュー

傷を癒し深い安心感の中で望みを叶える➡ ヒーリングセッション

自分の真の望みに気づく➡ ソウルコーチング

苦しさのもとに気づきブレーキをはずす➡ カウンセリング

お急ぎの方は、080-8806-4575へ (タップでかかります)

私はどうすればいいの❓こちらへ➡ お問い合わせ