夢をかなえるには、許可し続ける | 元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

東京・(遠隔)
ソウルコーチング・ハンズオンヒーリングで、傷ついた心、古い習慣をリセット、あなた色に輝いて、生き生きと豊かに生きるお手伝いをします。

壮大に部屋が散らかっています

 

いよいよ、あさってから

 

念願のバリ島!!!

 

 

嬉しすぎて、荷物を選べなくて

 

候補の物が部屋中に散らかっています

 

 

 

本当にうれしいと、胸がきゅっとなって

 

遠足前の小学生って、こんなだった???

 

なんて思っています

 

 

元々は、我慢大会歴代優勝

 

犠牲的精神で生きてきたので

 

時々、私ばっかり楽しんだら悪い・・

 

なんていう、罪悪感や

 

恨まれる、ねたまれる・・・なんて妄想

 

が、始まったりします

 

 

夢を叶えていくには

 

こんな罪悪感や、妄想は気のせいだよ!

 

自分の望みを叶えて良いんだよ

 

喜びに生きていたら、周りもしあわせだよ

 

 

そんな風に、許可し続ける

 

そうすると、だんだん慣れていくからね

 

 

我慢村で、人をうらやみながら生きるのと

 

叶える村で、楽しく生きるのどっちにする??


宇宙は、あなたの喜び、たのしむ姿を

 

大歓迎してるからね

 

 

さてさてバリでは

 

ウブドで、ヨガしたり浄化、アロママッサージ

 

クタでは、海とプール三昧のしてきます

 

 

これまでも、ターニングポイントは

 

 

いくつかあったけれど

 

 

今回の旅もそんな予感がしています

 

 

浄化に加え、タントラヨガ、仙骨まつり

 

 

夏の大曲の旅から、浄化&

 

エネルギーを通す流れが続いています


帰ったら、このエネルギーを還元する

機会を作りたいと思っています

 

お知らせするので、楽しみにお待ちくださいね

 

 

■募集中のメニュー

傷を癒し深い安心感の中で望みを叶える➡ ヒーリングセッション

自分の真の望みに気づく➡ ソウルコーチング

苦しさのもとに気づきブレーキをはずす➡ カウンセリング

お急ぎの方は、080-8806-4575へ (タップでかかります)

私はどうすればいいの❓こちらへ➡ お問い合わせ