本当の望みを知るドールセションのご案内 | 元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

東京・(遠隔)
ソウルコーチング・ハンズオンヒーリングで、傷ついた心、古い習慣をリセット、あなた色に輝いて、生き生きと豊かに生きるお手伝いをします。

 

 

・子どもの将来や自分の今後が不安

・イライラの気持ちをコントロールできない

・自己主張ができない、人に頼れない

・自分の好きなこと、したいことがわからない

 

そんなあなたへ

 

 

本当の望みを知る
ドールセションのご案内
 

 

 

ドールセッションは、

かわいい人形を使って進めていくセラピーで

上原典子のオリジルセッションです。

 

 

 

表情や色の違う10個の人形を

自分や家族、お金、仕事などに見立てて、

どんなことを言っているか

本当は何を言いたかったのか

などを掘り下げていきます。

 

 

{C2D3A1C6-81C9-4645-8ED0-19919B1E5A9A}
 

 

 

 

 

 

 

*こんなテーマで進めていきます


・子育ての悩み

・家族の悩み
・人間関係の悩み

・健康についての不安

・お金にまつわるあれこれ

・仕事の悩み

・起業したい

・恋愛がうまくいかない

・結婚できない

・離婚したい

・生きづらい

 

 

これら以外のテーマでも対応できます。

 

いま気になっていること

解決したいことなど自由にお話しください。

 

 

 

 

*こんな方に受けていただきたいセッションです


・もっと幸せになりたいと思っている方 

・子どもの将来や自分の今後が不安でしかたない方

・突然わき上がってくるイライラをコントロールできない方

・どう思われるかが怖くて、自己主張ができない、人に頼れない方

・自分の気持ち、好きなこと、したいことがわからない方

・お金を自由に使いたいと思っている方 

・自分に合った働き方をみつけたい方 

・家族との関係をよくしたい方

 

 

 

ドールセッションでは、

あなたの心の中で起きていることを

人形の動きを通して可視化していきます。

 

 

{98FFD11E-1B0E-4E5F-BD21-2C8E6D17EF04}
 

 

 

 

家族や職場の人間関係も

人形に置き換え俯瞰して見ることで、

自分の本当の望みに気づき

幸せに向かうことができるようになります。

 

 

繰り返してきたパターンの元もわかるので
そこから変えていくことができます。

 

 

{95EB232A-4F37-4DFF-9212-95CEF44FB515}
 

 

 

セッションを進めていくと

もう解決したと思っていた感情が

ぽろっと出てくることがあります。

 

 

 

また、

バリバリ活躍したいのに

勇気が出ないと思っていたら、

実は家族と安心して過ごすことが本当の望みであった、

と気がつくケースもあります。

 

 

 

 

 

 

 

{AF690678-440E-4049-A87D-252764C4EB30}
 
 

セッションは、涙あり、笑いあり。

どんな感情も正解です。

 
 
{B1509CEC-9F78-4A0D-87B0-05F7403D55FD}
 

 

 

 

 

セッション中に出てきたあなたの言葉は

だれを傷つけるものでもありません。

 

安心してそのままお話しください。

 

その言葉はあなたの潜在意識に落とし込まれて、

自身の癒やしとなっていきます。

 

 

 

 

 

 

*セッションを受けるとこんなふうになれます


・自分の本当の望みに気がつくことができる

・自分だけの幸せを感じて生きられるようになる

・お金の不安から解放され、豊かさを受け取ることができる 

・家族のトラウマを乗り越え、心地いい距離感で過ごせるようになる

・イライラやストレスの根っこがわかり、ありのままでいられるようになる

 

 

 

{EFAFB8A5-DCB2-4C85-A7E0-521C6FBA0BB2}
 

 

 

 

 

 

 

*こんな感想をいただいています

 

ずっと隠して蓋をしていた親への怒りや悲しさや愛情を欲していた小さな自分が出てきて涙が止まりませんでした。

諦めていたつもりでいた親への感情がこんなにもあったなんて。

小さな自分が感じていた感情を改めて感じようと思います。

 

お人形を通じて話すことで両親に対する言えなかった気持ち、抑えてきた気持ちが今もたくさんあることに気がつきました。

もっともっとって幸せを、愛を、求め続けていつまでも不安だった理由がわかりました。

 

精神的負担が少ないのに「気づき」や「癒し」がハンパないです。 あの短時間であんなに「癒された」のはびっくりです。  

まるで憑き物が落ちたかのように、肩が軽くなりました。  

 

 

 

あなたも、自分の本当の望みを知って

これからの人生を軽やかに生きていきませんか?
 

 

 

上原典子  ドールセッション

 

■セッション代金 
・60分 10,000円

・90分 15,000円

*事前振込


■セッション場所
・レンタルセッションルーム
・銀座カフェ(半個室)

お申し込みはこちらから
 
 

 

 

■関連記事


勇気を出すって、素敵だ

 

ドールセッションの感想をいただきました

 

「いつも幸せに包まれていました」(ドールセッション感想2)

 

「愛があふれてた」(ドールセッション感想3)

 

「しあわせだったんだなぁ」(ドールセッション感想4)