2日目は、自分の心の声を聴く♥「じぶんの心にふたをしてました」 | 元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

東京・(遠隔)
ソウルコーチング・ハンズオンヒーリングで、傷ついた心、古い習慣をリセット、あなた色に輝いて、生き生きと豊かに生きるお手伝いをします。

こんにちは、上原典子です。

 

昨日は、自宅での初級講座・2日目でした。

 

 

どれも、とってもいいけど、

中でも、この「自分の心の声を聴く」がすごく好き!!

 

 

~~子どもと向き合いながら、自分とも向き合う~~

 

 

これができるようになると、だんぜん楽ちん♪

楽ちん街道への、入口って感じかな。

 

しあわせへの入口へ、ようこそ

って感じです。

 

 

*~~~~*~~感想をいただきました~~*~~~~*~~~

 

・自分の中に、思っていた以上にたくさんの

こだわりがあった事に気づきました。

 

家族や周りの人に対してもそういうこだわりを

失くして接してみると

 

もっと違った関わりが出来るような気がします。

 

 

・自分が何に対して怒っていて、何がイヤなのか感じるのも

難しいくらい、これまで感情にふたをしてしまっていたのかなと

おもいました。

 

・自分の中での「~~すべき」「~してはならない」ことが、

思っている以上に多く、それによって生きずらさを感じているのかな

と気づきました。

 

・不安や恐れの気持ちを受け入れていくことを

くりかえして、実践していきたいです。

 

*~~~~*~~~~*~~~~*~~~

 

風の強い中を、お越しくださってありがとうございました。

 

感想やシェアタイムでのお話から、私自身も

気づきをいただくことが、たくさんあります。

 

もう、お子さんへの愛はあふれているので、

自分がじぶんらしくいることに、OKが出せれば、

 

だいじょうぶ~~、大丈夫、ダイジョーブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ゆっくり、緩めていきましょう♡

 

3日目も楽しみにお待ちしていますね。

 

さてさて、夜は、仁さんの武道館コンサート

当日券もあるそうですよ。

 

会場であいましょう

 

 

 

そして、こころのコーチング協会、2周年パーティーの

募集が、夜20時から開始です。

 

こちらも忘れずにね

 

http://ameblo.jp/porepore12345/entry-12245000311.html

(会場係していますので、声かけてくださいね)

 

    素敵ママのおしゃべりランチ会

     

      詳しくはこちら