「出産前に初級講座を受けることが出来て良かったです」 | 元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

東京・(遠隔)
ソウルコーチング・ハンズオンヒーリングで、傷ついた心、古い習慣をリセット、あなた色に輝いて、生き生きと豊かに生きるお手伝いをします。

 

こんにちは、上原典子です。

 

初級講座は、いよいよあさってから、はじまります。

 

 

昨年講座をうけてくださった、Yさまからのメールいただきました。

迷っている方は、ぜひよんでみてくださいね。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

私は実は、去年の講座中には妊娠初期で、夏に無事に次男を出産しました^ - ^

生まれる前の4月は年長さんの長男の甘えがものすごく強くなり、

早めの赤ちゃん返りか⁉︎と思うほどでした。

 

 体調も優れずキツイ時もありましたが、息子に対し「そうか甘えたいんだね」と受け止めることができ、少しずつ落ち着いていきました。

 

それだけでなく自分に対しても「キツイよねぇ。よく頑張ってるよ」と労わることもできたのは講座のおかげかなと思いました(^^)

 

出産後も、1人目の時より手抜きさせてもらってます(^^;
相変わらず長男とは本気でケンカみたいになりますが、

気が付いた時は大げさに表情をつけたりくすぐったり、

何かしら笑って終われるようにしてます。

 

あとは、うまくいかない時があってもあまり自分を責めずに済むようになっています。
 

出産前に初期講座を受けることができて良かったです
ありがとうございました(^^)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

そして、メールの返信に、こんな風にも書いてくださいました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

やっぱり自分の声を聞く、認めるというのが大事だと頭では分かっても、

その感覚が分からない時には分からないのですよね。

 

それだけ、自分の感情を悪として、無き者にしてきてました。
分からないなりに一歩踏み出す、人と交流する、

ということ自体が楽になっていくきっかけにもなりますよね。

 

そういう意味でも講座受けるのはいいですよね(^^)

楽になる方が増えますように☆

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

Y さま、ありがとうございます。

 

 

じぶんの感情を、受け止めることが出来るようになると、

本当に、生きるのが楽になります!!!

 

じぶんと仲よくなれると、人との関係が楽になっていきますよ。

 

こころのコーチング講座(初級)  INサロンド ノリコ      残席2

日にち  1月24日 2月7日 21日(火)   3回連続講座

時間   10時30分~13時 (10時15分開場)

場所  足立区島根2-7  北千住からバスと徒歩で約20分

     (詳しくは、個別にお知らせいたします)

こころのコーチング講座(初級)くわしくはこちら

お子さん連れ・お車での来場は、ご相談ください。