リベンジ・シャガ♪ | ichisan

ichisan

ブログの説明

 


2019・5・11


さてと・・やっとこさ能登の疲れが取れたかどうか・・って体だけど・・

行くべかDASH!

天使↑いや、まて。いっちちゃんよ・・仕事の疲れもあるんでないの?


ねこへびは?そんなこと言ってたら人生終わっちまうべよ


はい。サミット終了合格



サクサクっと、いつもの19号線・・美山・・

周山街道を通り、ループ橋・・へと

前回とは逆のコースで向かうDASH!



 

まるで、門になっている杉と神様のお家。。



うひょ~~~~アップ



シャガもいい感じに見どころを迎えている音譜



人口的ではあるけど・・


すくっとした杉並とシャガの道・・・いいわ( ̄▽ ̄)

 

たぶん・・この杉たちは・・あの神社の御神木の子供たち。


白い花を、オートで撮ろうってのが間違ってるけど・・


手持ちで撮ってみた。笑


切り株の苔も絵になる ・・・気がした。笑


にしても・・いい樹だね( ̄▽ ̄)


ご縁をつなぐために、この土地の神様にもご挨拶音譜



とりあえず・・舞鶴に出たDASH!

 

前に気になっていた黄色いお店に侵入


第一旭日西舞鶴店とやら。。。



はてなマーク~客が多いのは半額券のせいか~~


ラインで登録したら、やたら半額クーポンが届く庶民のお店だった。


しかもチエーン店だ~~い笑

まずくはないし・・安いからすべて許すビックリマーク





で・・伊根の舟屋音譜



途中で、いつものワインソフト食べたけど・・

画像どこぞはてなマーク





いーね伊根。伊根、イ~ネ音譜


そんなんばっか(笑)



一見普通にきれいな家並みなんだけど・・



海と繋がってるのよね( ̄▽ ̄)・・・


今日が2回目だけど・・



まだ行ってない。って言ってた人がいるから・・

一緒にまたこよ~~っと音譜


丹後半島を時計と反対周りする。。



北海道の西・・・日本海を思い出すが・・

棚田はないなっ。。。


九州の西海岸かなはてなマーク


色々かぶる場所があるビックリマーク






海にある柱状節理。。


これ・・ジオパークあるあるだね音譜


立岩だったと思う。。。




目



なかなかいい感じの橋音譜



ちょっくら散策音譜




こんな橋もあり



ハマナスもあり。。


なつかしさ満々。




でも。。こんあ貝殻はないな音譜


可愛らしい貝を集めてみたけど・・


ガラじゃないねっ(笑)



どっちかというと・・こっちかな ・・


急こう配な橋音譜



向こう島が釣りの域になっていたからか・・通行止めだった・・・




そうこうしてる間に、太陽の色が変わって来たよ・・・




寝床を探す!!





はてなマーク



トイレさえありゃ、どこでもいいわ。




定外のイカ漁の灯をみながら、いつものように作戦会議。。


眠りにつく・・・



え?テントの窓開いたまま寝てた???・・・笑

↑落ちたともいう。


九州の港で車のドアあけっぱで寝たときよかいいか~


無防備は最大の防備と思うことにしとこ。

日本は平和だ(笑)

 

平和なのはお前だけだ?ってかい??



いいのだ。( ̄▽ ̄)



つづく。。。