カイちゃんは6才でお空の子になりました。

可愛い盛りのカイちゃんの急逝に

ビックリされたと思います。

私も元気、元気なカイちゃんの知らせに

信じられない気持ちで一杯でした。


ママさんパパさんは胸が痛み

ソラちゃんも寂しくなったよね。

早い旅立ちでしたが

ぎゅーとぎゅーと愛情沢山貰って

幸せで楽しい犬生だったと思います。


とてもお辛いなか

カイちゃんのお手紙に

幸も一緒に連れてきてくれました。





ママさんの優しい気持ちに

感謝しています。

ありがとうございます。



こんなに優しいママの子だったカイちゃん

幸せな毎日だったね。




お空で先代のお兄ちゃんや

お友達に会えたかな

さっそく家族の自慢話をしているね。


走るのが大好きで

格好いいポージングもお手のもので

クリクリのお目目がチャーミングで

家族のことが大好きだった

カイちゃんのこと忘れません。

ありがとうカイちゃん

いつかお空で会おうね。