って

携帯カバーなんですけどね爆笑爆笑


職場では自分の携帯に
今日のシフトから始まり
こんな患者さんが来ますとか
人が足りないから応援をとか
日に何度も携帯を見なければならなくて

その度にムフフニコニコニコニコ
携帯カバーに癒されるかと思うと
嬉しい~
本当はゴールデンとうさぎを
探していたんですが
なかなかヒットせず凝視



暫く幸カバーに癒されたいと思いますラブラブ




先日行ったイチゴ狩り
今は高所栽培が主流だとか
しゃがんで腰がアイタタタ~
にならずに食べれました。
この日は7種類のイチゴがあり
どれも美味しかったです🍓


イチゴジュースがでれば
なお良かったんですが
洗面所が可愛くて🍓




サクサクイチゴ
じゅくじゅくイチゴ
酸味あるイチゴ
とにかく甘ーいイチゴ
食べ比べると自分の好みが分かり
面白かったです。
いつも野菜を届けてくれる
ご近所さんにも買って帰ろ~👍️








頑張っているお友達
穏やかな毎日でありますように。