沢山の応援
リブロク
メッセージとありがとうございました。
長い長い手術が
先ほど終わりました。
先生やスタッフの方々にも本当に頑張って頂きました。
こんな時間になるまでご尽力頂き
感謝しかありません。

そして幸、よく頑張ってくれました。
まだ縫合中とのこと麻酔も覚めていません。
明日の午後には面会できるようですが
詳細はまだ分からずです。
今の段階では命に別状はないとのこと
…まずは第一段階クリアです。
緊張した1日でした。

色々な場所から
幸や私達家族のことまで
応援頂きました。
本当にありがとうございました。
みなさんの応援が心強く
どれほど折れそうになる心を
奮い立たせて貰ったことか…
ありがとうございました。
まずはご報告まで


幸、早く会いたい。
待っていてね。