健康的に美しく!

大阪府寝屋川市 香里園のエステ-リラクゼーションサロン ポレポレの橋本です。
ご訪問頂きありがとうございます。
 
サロン ホームページです🍀
 
先日、さとう式リンパケアの先輩 ほたちゃん先生が来てくださいました。
 
前回イベントに伺って施術をして頂き、深い感動だった頭蓋仙骨療法(クラニオ-セイクラル-セラピー)!
 
今回は私の施術を受けに来てくださったの~💕
 
 
頭蓋仙骨療法って、書き切れない程様々な機能が改善され、自律神経のバランスも改善されて、ストレスの処理能力が向上します。身体と心を統一させます。
 
 
しかし、今回の私の目的は、動きを感じとる。
骨盤矯正されてるのか。深いとこまで感じとれるのか、をメインに練習させて頂きました。
 
なので、施術前の骨盤検査から初めました。
 
終了後、検査をしたら矯正されてたよ🎵ホッニコニコニコニコ
 
 
私がオー!って思ってた時と、ほたちゃんが入り込む時が一緒だったのも嬉しいラブ
 
終了後、意見を聞きながら、ほたちゃんの鋭い感覚にびっくり‼しましたびっくりびっくり
 
 
その時の事をほたちゃんが書いてくれました爆笑
 
 
ランチの後にさとう式の練習もさせて頂きました🎵
 
しゃべり過ぎで時間が無くて、いつもの半分の時間で、骨格矯正+全身リンパケアをしました。
 
結果は
 
 
 
さとう式って楽しい~💕だけじゃなく、やはりたまにはチェックしてもらうのも重要!
イロイロ試させてもらいました。
 
意見を言ってくれる先輩は貴重だわ🎵勉強になりましたラブ
ありがとうございます🍀
 
お土産も美味しく頂きましたウインク
 
 
 
サロン ホームページ