カレンダーは6月・・です笑

 

広場からのお知らせ下矢印

 

もう一つのお知らせ下矢印

 

過ごしやすい季節・・だったりてへぺろ

朝の気温が低かったりと泣

体調や心の変化のコントロールに大変ですびっくり

 

広場は、この頃ゆったりで~す笑

 

2人目さんの出産だったり、保育所さんへ通い始めたりにっこり

環境&生活の変化で、気持ちもまだまだ落ち着かないかな~てへぺろ

 

公園へ行ってみようびっくりマーク

誰かと会えるかも・・・にっこり

 

でもね~~~~っと、ちょっとだけ気持ちもザワザワ泣くうさぎ

そんな時、「子育て広場・ぽれぽれ」へどうぞニコニコ

 

和室でゆったり、おしゃべりできま~す笑

子育てマイスターさん達(先輩ママさん)が、ゆっくりと

お話聴いてくださいますよ~にっこり