4月・・ウキワク音譜ドキドキクラッカー

 

桜の開花と共に、たくさんの気持ちが動き出しますニコニコ

 

入園式・入学式・進学・・クラッカー

 

色んな場所で、ピカピカの制服の可愛い笑顔に出会いました。

 

見ているだけで、幸せになるって感じていますキューン飛び出すハート

 

新しい環境に慣れるまで、毎日が体験の積み重ねです。

初めての体験・・・何が起きるかのか・・驚きの連続笑

 

親も子も、毎日が凄い勢いで過ぎていくような気がしますびっくりマーク

 

「家」が一番、「ホッとできるところ」だという事を忘れないように飛び出すハート

子ども達だけでなく、大人も

新たな環境で生きて行くことに、ドキドキしているように思います笑

 

「ホッと」出来る場所・・そして言葉がけスター

 

「おかえり~ニコニコ」だけで・・しばら~~くニコニコしておく。

ムツカシイですびっくりマーク

何か言いたくなります笑

 

ほんの数分(1分?2分??)で、良いのでてへぺろ

 

一度、お試し下さいませ~ニコニコニコニコ

 

新しいチラシで~~す


こちらも更新です。