作・絵: いしかわ こうじ
出版社: ポプラ社

 

12月13日(水)絵本の日 10時半~12時

 

12月18日(月)子育て広場ぽれぽれ 

         10時~12時半頃 (年内ラスト)

 

ママぽれ:12月20日(水)10時~12時半
 

あと20日ですって!!

お正月さんまで・・・てへぺろ

 

子育て中って、普通でも毎日が早いのに・・ガーン

困ったもんですね~~泣

 

こんな時は、いつも以上に気を配り、忙しくなりがちな気持ちを

落ち着けて「子育て」をして下さいねニコニコ

 

むか~~しの昔話ですが・・笑

長男が、階段から転げて来たのが師走でしたびっくりマーク

 

そんなに小さい年令ではなかったと記憶しています。

それでも、友達と家の中で遊んでいた時の事故でした。

 

ほんとに「アッ!」と言う間も無い瞬間でした笑い泣き
 

 

オデコと頭を打った様子・・迷わず救急車びっくりマーク

意識レベルの低下もなく、モドシも無く。

 

何針か縫ってもらい、師走から新年にかけて毎日、

消毒&ガーゼ交換へぐすん

今となっては、笑い話ですが・・やはり私のミスだったようです泣き笑い

 

このような体験も、子育て広場で大いに役立つ話です笑

 

久しぶり・・下矢印

こちらも更新!