11月最終週・・気持ちは早、お正月アセアセアセアセ

 

その前に!!

サンタ誕生日帽子クリスマスベルジンジャーブレッドマンクッキーのプレゼントクリスマスふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわりリボン

 

子育て広場ぽれぽれも、少しづつ「初めましてさん」が

増えていますよニコニコ

 

10ヶ月さんや1才さん・・時々、生まれたばっかりのうさぎのぬいぐるみ

もう~可愛くって可愛くってスター

広場で出会ったみんなが、キュンキュン飛び出すハートしてます。

 

産まれてしばらくは、お出掛けどころではなく・・泣

「育児」「家事」気持ちも一杯で・・ガーン

 

4ヶ月検診も過ぎた頃から何とか、ママの気持ちも落ち着いたり

赤ちゃんも・・しっかりしてきてにっこり

 

ベビーカーに乗せてお外へ出られる頃ニコニコ

今年の夏は暑すぎて・・・外出なんてびっくりマーク

と言うママさんのお話泣

 

そんなこんなで10月頃から出かけてみようっとルンルン

広場のチラシをパン屋さんで見つけて下さったり拍手

 

チラシが貼ってあるお家が、

散歩コースだったのでグッなどなどてへぺろ

 

広場との出会いは色々です。

この場所で、新しい色んなことに出会い、

たくさんの事を聞いたり、見たり体験しながら

「子育て&人育て」を楽しんでもらえたら・・ね笑

 

11月30日スターママぽれスター

始めの所のPhoto上矢印・・待ってま~す音譜

 

場所・・ここです下矢印

     広場の場所です!