10月16日から・・アララッガーン

ひと月ぶりの更新!!

 

書きたい事や伝えたい事ひらめき電球ぎょうさんですニコニコ

ひとまず上矢印チラシを掲載しました・・!

 

10ヶ月さんの初めまして~さんや、やっと来れました~拍手

などなど、予約制ではないこの広場にっこり

 

毎回ブログにも書きますが、コミュニティセンターに行くまで

ワクワクドキドキしています笑

 

絵本はどれにしようかなはてなマークとか、

どんな話をしようか・・とかニコ

 

それより何より、子ども達の笑顔や

暫く会えなかったママさん達のアレコレ話に、楽しませてもらってますてへぺろ

 

ママさんからの「どないしよう・・泣

と言う声やお話を、子育てマイスターさん達が聴いて下さってますニコニコ

 

そんな広場です・・・今月も待ってま~~~~すルンルン

開催場所です!
 

こちらも・・お母さん

ブログ更新・・久しぶり!