午前10時から、下矢印

     開催場所で~す。

 

今日も、立ち上がる子育て広場ぽれぽれ立ち上がるで可愛い笑顔に出会えましたよ飛び出すハート

 

少~し気温も秋めいて、お出かけ気分にもなったのかな?

賑やかな、広場でしたルンルンルンルン

 

子育て中で大変なことの一つに、外出するということ。

身支度ということ・・・アセアセアセアセ

 

子どもに必要な物アレコレ!

最小限にしているつもりでも、出来上がると袋がパンパンガーン

 

さて、玄関へダッシュと言うタイミングで色々、起きるのです(アキシデントが!!

 

体験されているママさん達も多いですよね~てへぺろ

 

そんな色々をクリアして広場へ来て下さって本当に、嬉しいですクラッカー

 

広場では、ママさん達が自由にお話されて「初めてさん」もいつの間にか

ずっ~とのお友達だったように、アレコレと会話されています音譜

 

子育てマイスターさん達と私は、そのお話に耳を傾けながらお子さん達の自由な遊びや、動きに目配り&気配りをして過ごしますひらめき電球

 

ママさん達の「話題」は、毎回違います笑

離乳食・保育所・幼稚園・歯磨き・習い事などなどにっこり

 

七五三お祝いも、話題になっていましたスター

 

このような広場ですが、初めの写真のようなこともびっくりマーク

毎日の子育て・・ママもほっとして下さいね~にっこり

広場開催下矢印

 

10月・11月の広場予定

 

待ってま~~~す😀