作・絵: 西村 敏雄
                   出版社: 福音館書店

 

 

初めから言い訳・・ブログ更新滞っておりましたm(__)m

 

子育て広場ぽれぽれは、お休みすることなくちゃんと開催しておりましたクラッカー

 

「初めまして親子さん」や久しぶり~~っと、マスクを外してのお顔で飛び出すハート

予約制ではないので毎回、

広場でワクッワクドキドキウキウキ音譜しながら待っています笑

 

この広場は2009年4月「絵本の読み聞かせ」から始めました音譜

 

ニコ広場の名前『ぽれぽれ』は、スワヒリ語で(アフリカの言語)

ポレポレ』“pole pole” 「ゆっくりゆっくり」「ぼちぼち行こう」という意味です。

 

2010年からは、親子でも、ママさんだけもOKなど、のんびりしてもらえるように

場所も畳のお部屋に変わりました。

 

た~くさんの出会いに恵まれて「今」がありますラブラブ

私の大切な大切な宝物です。

支えてくださる、力強いサポーターさん達にも感謝ですラブラブ

 

そんな広場・・・これからもゆる~く、のんびりと続けられますように音譜

 

ハロウィン絵本の日*10月11日(水) 10時半~12時 申し込み不要

 

ハロウィン広場*10月16日(月)31日(火)

    11月6日(月)16日(木)20日(月)25日(土)

    10時頃~12時半頃 ※申し込み不要・参加費不要※

開催場所下矢印

    施設の案内
 

もう一つのブログも更新下矢印

    こっちも更新デス!