8月・・毎年、我が家の玄関を飾ってくれる刺繍の作品てへぺろ

ヘタッピですが、夏の色々を刺繍してあります。

 

高温・お盆、台風など今年の夏は、ほんまにしんどいでしたガーン

 

子育て中は、暑いや寒いやなんて言うてられません泣

とか、頑張っていた昔のこと、思い出していました笑笑

 

いつまで続くのえーん 夜泣きやぐずりショボーン

 

もう・・・えーん限界やわ~~~~っと叫びたい自分と

優しいママでいたい自分に挟まれて・・・・泣

 

夏の暑さや、毎日の孤独な子育てに気持ちは、悲鳴を上げていたことびっくりマーク

思い出していますてへぺろ

 

今だから、こんなに落ち着いて振り返ることが出来るんやな~っとにっこり

 

さてさて、子育て広場ぽれぽれは8月21日(月)ありますよ~音譜

 

ここです!

午前10時頃~12時頃まで

 

8月26日(土) 9月4日(月)9日(土)21日(木)25日(月)スター

 

花絵本の日花 9月13日(水)10時半~12時

 

予約無し・参加費不要・・時間内出入り自由ですスター

 

涼しい和室・おもちゃや絵本。

ママさん達が、ゆっくりお話出来る時間や場所ルンルン

待ってま~~す音符