毎日スンゴイ気温びっくり・・・ですね!!

 

子育て中のママさん達、溶けてませんかはてなマーク

大丈夫ですかはてなマーク

 

さて、今回は・・ひらめき電球

子育て広場「ぽれぽれ」の場所やどんなところ??にお答え致しましょう!!

 

上の写真・・上手く撮れてなくてあせるあせる

2階和室、ここで広場を開催しています音譜

 

そして下矢印

広場の場所です!

 

ここで、「おもちゃや絵本」などスターにっこり音譜ラブラブ花

そして、子育てマイスターさん(広場を支えて下さってる先輩ママさん達)が

待っています音譜

 

開催時間は、10時頃から12時過ぎ頃・・とてもアバウトニコ

出入り自由・予約無し・参加費無料

 

おもちゃで遊びながら、子育てのアレコレ話や「こんな時、どうしてるん?」など

自由に時間を過ごします爆笑

 

初めましてさんや、久しぶりさんやいろんな親子さんが来て、自由に過ごされます。

 

ドキドキしながらの参加・・大丈夫ですビックリマーク

みんな初めは、ドキドキ感一杯笑 なんですから~~にっこりにっこり

 

そして・・月末、不定期ですが、「ママの広場コーヒークッキー」始めました~~音譜

 

 

もちろん、お子さんもご一緒OKですよにっこり

広場で日時のお知らせしていま~すスター

 

音符8月広場右矢印7日 21日 26日です※土曜日開催※

音符絵本の日右矢印9日

 

アッツイ日が続きますが、時々「ほっと」出来る時間を過ごしに来てくださいね拍手