作: はた こうしろう
            出版社: 偕成社

 

小学校へ読み聞かせをしていた頃に、必ず読んでいた絵本上矢印

この時期には最高の絵本・・・私が好きな絵本ですOK

 

 

梅雨明けした模様・・っと言う表現でしたが、とりあえず「夏」が

やってきましたよ!!

 

子育て広場も、アッツイけれどぼちぼちと可愛い笑顔に出会えますハートのバルーン

涼みに来てくれはる親子さんキューン

 

汗びっしょりになって、到着しはりますあせるあせる

ベビーカーや自転車、車で・・などクラッカー

 

和室でクーラー付けて、私達(子育てマイスターさんお二人)が待ってま~すニコニコ

 

初めてさんも、ドキドキしながらの参加ニコニコ

 

チラシ見ました・・・近くのパン屋さんで!!

お家の前に貼ってあるのを見てひらめき電球などなどクラッカークラッカー

 

情報発信の方法は色々ダッシュダッシュ

ちょっとしたタイミングで子育て広場と出会えるOK

 

お外遊びの広場だったり、お部屋での広場だったりと色々です音符

 

ママさん達とお話したいな~お母さん

子育ての悩みって・・相談できる所ってショボーン

 

いろんな場所で、たくさんの出会いがあり・・口笛

お話ができる場がありますよにっこり

 

スター 7月22日(土) 8月7日(月)21日(月)26日(土)

  時間は10時頃~12時頃です。

   8月9日(水)絵本の日ニコニコ

  場所・・ここです下矢印

 

 

もう一つのお知らせ下矢印

 

こちらも更新!