ひろの たかこ 作

 

 

雨の日によく読む絵本にっこりのご紹介です飛び出すハート

お外へは出掛けられない時、楽しいおさんぽに出かけた気分になれそうな絵本。

 

カエル、カタツムリ、それに大きな水たまり。

水たまりは子どもにはとてもてへぺろ ワクワクする場所クラッカー

まずは片足をバシャ。勢いづいたら両足でバシャバシャ。

ついには長靴も脱ぎだしてバシャバシャバシャガーン

 

 

6月もそろそろ終わり・・でもまだまだ梅雨は続きそうショボーン

 

毎回の広場では、雨でも曇り空でも可愛い笑顔に出会えます笑

 

汗だくになって、抱っこ紐で歩いて来て下さったり汗汗

ベビーカーに乗って「やっと着きました~~あせるあせる

自転車に乗って・・・自転車自転車

 

久しぶりに「やっと来れましたにっこり」っと・・笑

アララッびっくりマーク

大きくなってはるニコニコ

ぎょうさんお喋り出来てはるクラッカー

しっかり会話できてます合格

 

こんな瞬間、子育て広場で体験できるなんて~~~飛び出すハート飛び出すハート

嬉しい嬉しい出来事のひとつです。

 

スター6月24日(土)ハートのバルーン7月3日(月)17日(月)22日(土)

  10時頃~12時半頃

開催場所など

 

もう一つのブログ!