相変わらず横向き・・・トホホ笑い泣き

 

秋らしくなったり、ちょっと暑かったりの毎日。

 

今回も初めてさんの参加ありの「絵本の日」

 

市広報紙を見ました・・キラキラ

ブログで見つけました・・・拍手など、ママの情報ゲット方法は様々です。

 

ず~っと、お家で育児をお一人で頑張ってたママさんや、

やっと出る決心(お出かけ)出来ました~などグッ

 

初めてさんのお話に耳を傾けて下さる、子育てマイスターのMさんスター

絵本以外のコミュニケーションが出来ますよひらめき電球

 

絵本を手に取り、ママさんに読んでもらったり、

お姉ちゃんが好きに、読み始めたりとウインク

絵本の日も自由です・・(子育て広場の日もね爆笑

 

上の絵本《だめよ、デイビッド!》は、いたずらばっかりして

ママに「だめ・だめ」の連発させる子どもの絵本。

でもね・・・最後のページはハートハート

 

ママに抱っこしてもらえるんですニコニコ

 

絵本からいろんなことを、感じてもらえたらいいな~ニコニコ

そんな「絵本の日」でした下矢印 早々と様子を紹介してくださいましたよ飛び出すハート

 

10月12日絵本でほっとタイム

 

ここでお知らせで~す!

10月15日(土)広場はお休みですm(__)m

 

10月17日(月)10時頃~12時半頃 

広場ありま~~~す爆笑

             場所は上矢印みてねキラキラ